スポンサーサイト


朝んぽ キジ発見

いつもの朝んぽです

(2012/4/18) ちょっと遠いですが田んぼにキジがいました
キジ
 キジも鳴かずば撃たれまい、は無視して元気に鳴いております。


朝んぽ
ウ「ん、誰の声だ」


ウィル
  「キジ見つけたか」
ウ「


ウィル
ウ「キジって何だ」
  「・・・」


キジもチキンの仲間だよと教えてあげました



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【朝んぽ キジ発見】

いつもの朝んぽです(2012/4/18)ちょっと遠いですが田んぼにキジがいましたキジも鳴かずば撃たれまい、は無視して元気に鳴いております。ウ「ん、誰の声だ」「

コメント

No title

こんにちは
私も先日、キジを見ました
色がきれいで素敵な鳥ですよね
2羽ということは、ペアでしょうか・・

Re: No title

>クローバーレッドさん
こんにちは
一羽が鮮やかな色でもう一羽はそうじゃなかったのでおそらくペアですv-344
確かオスが綺麗な方ですよねv-291
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

