スポンサーサイト


大津ケ丘中央公園

以前から地図で見て気にはなっていたのですが歩いて行くには遠すぎて買い物ついでの昼んぽで大津ケ丘中央公園に行きました

(2012/4/24) 早速匂い探索
大津ケ丘中央公園
ウ「初めての所はいつもと違う匂いがいっぱいだな」


シュナに会いました 
9才の男の子でラム君。飼い主さん曰くこの辺シュナがいなくてめったに会わないとのことでした。
ウィルとラム君
ウ「初めましてこんにちは」
ラ「こんにちは」


ウィルとラム君
ラ「ぼくラム、よろしくね」


ウィルとラム君
ラムママ「あなたお名前は」
ウ「ウィルでっす」


ウィルとラム君
ラ「遠くから来たの」
ウ「そんなに遠くじゃないけど車で来たんだ」


ラム君
ラ「また会えるといいね」
  「そうだね」


ラム君、ウィルがちっちゃく見えるほど大きかったけどとってもフレンドリーで良い子でしたぁ



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

No title

広くて、よさげな公園ですね♪

お友達もできて、車で行った甲斐があった~~!
思わず、自分の子を置いて、
相手の子をかまっちゃいますよね(笑)

Re: No title

>ママ犬さん
先日リンタンが見つけた公園に比べたらたぶん半分もないですよv-290
他にもワンコいっぱいいたんですけどちゃんと挨拶できたのはラム君だけでした~

ママ犬さんもダックスちゃんに会うとそうなっちゃいますか~v-291
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

