スポンサーサイト


大阪へドライブ(予定)

ウィルは明日大阪へドライブに行きます
月・火と道頓堀近くに泊まります

ウィル
ウ「ボク明日大阪に行くんだ~・・・大阪ってどこだ
  「結構遠いぞ」


道頓堀界隈でワンコ連れにお勧めスポットや物凄く美味しいたこやき屋さんなど情報がありましたら教えて頂けるとウィルもおやじも喜びます



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大阪へドライブ(予定)】

ウィルは明日大阪へドライブに行きます月・火と道頓堀近くに泊まりますウ「ボク明日大阪に行くんだ~・・・大阪ってどこだ」  「結構遠いぞ」道頓堀界隈でワンコ連れにお勧めスポットや物凄く美味しいたこやき屋さんなど情報がありましたら教えて頂けるとウィルもおやじ...

コメント

No title

行ってらっしゃい
気を付けて!

Re: No title

>ぴいこ&ふうこさん
行ってきま~すv-291

No title

ぴえ~大阪まで~~!! 車で...ですよね(^^;)
たこ焼き屋さんはだいたいどこのを食べてもハズレはないと思いますよ。王道のたこ焼きもアリですが、私は『会津屋』のたこ焼きを食べて欲しいな。プレーンで美味しいですよ!本店は西成区玉出。
カフェは、大阪界隈はこの間行ったんですけど、『DBL』は静かで
いいです。靭公園の近く(難波と梅田の間で若干梅田寄りの位置)
です。お時間ありましたら是非行ってみてください♪
道中お気をつけて!

道頓堀界隈かぁ、、
たこ焼き屋はわからないなぁ。
ミナミは人間用のお店しかわからないですが
難波の高島屋、難波パークスはワンコと一緒にブラブラお買い物できますよ♪

Re: No title

>martha mamaさん
はい、車です。千葉から600km位です。一気にこの距離はウィルは初めてになりますのでのんびり走って行きますv-290
会津屋、DBLメモりました、探してみますv-291
ありがとうございますv-291

Re: タイトルなし

>パピコのお姉ちゃんさん
難波の高島屋はワンコOKなんですか!
難波パークスってショッピングモールみたいなのかなv-290
情報ありがとうございますv-291

高島屋はバギー入れとけば
食料品以外のフロアはオッケですよ。
難波パークスは、六本木ヒルズちっくな感じです(笑)
テラスのあるベーグルやカフェは
ワンコ連れてよくランチしてますよぉ♪

Re: タイトルなし

v-292>パピコのお姉ちゃんさん
コメント来た時すでに家を出発した後でした~残念
でもバギー持ってないんですよ
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

