

夕んぽでトトちゃん、ナツちゃん

夕んぽでトトちゃんとナツちゃんに会いました

(2012/4/24)
DSCF3150_convert_20120501143831.jpg
ト「ウィル君久しぶり遊ぼ」
ウ「トトちゃん久しぶり」


トトちゃん
ト「ねぇ遊ぼ」
ウ「トトちゃんは相変わらず激しいな~」


トトちゃん
ト「じゃ、おやじぃ遊ぼ」
  「おやじでいいのかぁ」


トトちゃん
ト「だってウィル君遊んでくれないんだもん」
  「ウィル、トトちゃんが遊ぼうって言ってるじゃん」
ウ「ボクは激しいの苦手です」


トトちゃん
ウ「トトちゃんまたね~」
ト「えっ、もう行っちゃうの」

ウィルはほんとイケイケギャルは苦手のようです

この後大分ほっつき歩いてあたりも暗くなってきた時にナツちゃんに会いました
ナツちゃんとは朝んぽでは会わなくて大抵夜です。
ウィルはフンフンに夢中です
ナツちゃん
  「ナツちゃん、こんばんは」
ナ「おやじさん、こんばんは」

フラッシュ炊いたら目が光っちゃった


ナツちゃん
ナ「ウィル君それ誰の匂い」
ウ「今確認中」
  「きみたちそればっちぃよ」


この記事は予約投稿です。ウィルは今頃新東名を大阪に向かって走っています。あっ、ウィルが高速を走っているのではなくてウィルを乗せた車がです
10日まで留守にしますので皆様のところへは帰ってきてからお邪魔させていただきます


ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夕んぽでトトちゃん、ナツちゃん】

夕んぽでトトちゃんとナツちゃんに会いました(2012/4/24)ト「ウィル君久しぶり遊ぼ」ウ「トトちゃん久しぶり」ト「ねぇ遊ぼ」ウ「トトちゃんは相変わらず激しいな~」ト「じゃ、おやじぃ遊ぼ」  「おやじでいいのかぁ」ト「だってウィル君遊んでくれないんだもん」 ?...

コメント

二次元も悪くないけど・・・

p78C0M56
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://3w74RZ32.www.ma3ji.mobi/3w74RZ32/
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

