スポンサーサイト


三泊四日 大阪・伊豆ドライブ part3(大阪城・前編)

part3 大阪城公園(前編)

やっと大阪に着きました只今の時間16:50、家を出てから15時間です。
アクシデントもあったけど結構かかったな~

さあ大阪城を見に行くぞ~

(2012/5/7) 中国人の観光客がなにやらウィルに話しかけています
大阪城公園
中「○×%#~$○&×%~」
ウ「


大阪城公園
ウ「綺麗なところだな」


大阪城公園
  「ウィルそっちはダメだよ」
ウ「なんで」


大阪城公園
ウ「大きいねこのお城」
  「ほんと立派だな」


大阪城公園
ウ「兄ちゃん何してるんだ」


大阪城公園
お城をバックに
大阪城公園


ウィルの目線で見上げた大阪城
大阪城公園


part3 大阪城公園(後編)へつづく



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング





スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【三泊四日 大阪・伊豆ドライブ part3(前編)】

part3 大阪城公園(前編)やっと大阪に着きました只今の時間16:50、家を出てから15時間です。アクシデントもあったけど結構かかったな~さあ大阪城を見に行くぞ~(2012/5/7) 中国人の観光客がなにやらウィルに話しかけています中「○×%#~$○&×%~」ウ「」ウ「?...

コメント

No title

そらのコメントありがとうございました。
ウィル君楽しそうですね!!

やっぱシュナはどの子もみんな最高に可愛いですね!

遅くなりましたが・・・

コメントありがとう御座いました。
オヤジボタンの件も、遅くなっていましたが
あのあとに速攻で作りました。

大阪まで来られたんですね。
ワゴンRも災難でしたね。まさかのファンベルト・・・

でも、致命傷でなくてよかったですね(^^);

今度は姫路城も是非ともウィル君といらして下さいませ。

応援ポチポチっと!!

Re: No title

>ちゃまさん
ウィルはドライブと散歩大好きですv-291

シュナ最高~!v-290

Re: 遅くなりましたが・・・

>オヤジボタンポチっとしときましたよv-291

よくオーバーヒートしなかったなと、ウォーターポンプ動かないはずだけどなv-361

姫路城いちどだけ行ったことあります。ウィルが我が家に来る前でしたが。
また行きたいな~ウィルとv-291

どうもです~
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

