

三泊四日 大阪・伊豆ドライブ part3(大阪城・後編)

part3 大阪城公園(後編)

(2012/5/7)
大阪城公園
ウ「お城入らないのか」
  「ウィルはダメだよ」


大阪城公園
ウ「おそこも


大阪城公園
ウ「おやじ遅いぞ」
  「ウィルが速すぎんだよ」


大阪城公園
  「ウィル遅いぞ」
ウ「フンフンしてんの」


この大手門を出た広場で修学旅行らしき学生達が大騒ぎしていたので思わず引き返そうとするウィル
大阪城公園
  「ウィル戻るなよそっちじゃないよ」


ウィルは大声も苦手です
大阪城公園
  「行くぞ」
ウ「そっちヤダ


数人の少年が短い竿で釣りをしている。ザリガニでも釣っているのかな
大阪城公園
ウ「なにしてるんだ」
  「ザリガニでも釣ってるんだろ」


19:30やっとホテルに着きました
宿にて
ウ「フウ」
  「ウィル一服したら道頓堀にご飯食べに行くぞ」


part4 道頓堀につづく



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【三泊四日 大阪・伊豆ドライブ part3(後編)】

part3 大阪城公園(後編)(2012/5/7)ウ「お城入らないのか」  「ウィルはダメだよ」ウ「おそこも」ウ「おやじ遅いぞ」  「ウィルが速すぎんだよ」  「ウィル遅いぞ」ウ「フンフンしてんの」この大手門を出た広場で修学旅行らしき学生達が大騒ぎしていたので思わず...

コメント

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

