スポンサーサイト


三泊四日 大阪・伊豆ドライブ part4 (夜の道頓堀)

大阪城公園を後にしてホテルにチェックインしたのが19時過ぎ、一服して道頓堀へ繰り出しました

(2012/5/7) 道頓堀へやって来ましたよ~ 20:07
道頓堀


ちょっと腰が引けてるウィル
ウィル
ウ「もう朝か」
  「んな訳ないだろ、でも明るいな」


ミニチュアシュナウザー
ウ「なんであっちあんなに明るいんだ」
  「行けば分かるよ」


ミニシュナ ウィル
ウ「ボクはこういう所苦手だな」


金龍ラーメン
金龍ラーメン
ウ「賑やか過ぎだ」


くいだおれ人形と一緒に写真を撮ろうとしたら太鼓が鳴ってビックリのウィル
ミニチュアシュナウザー
ウ「ダッコがいいな」
  「甘えるでない、歩きなさい」


くいだおれ    グリコ    えびす橋の上


ミニチュアシュナウザーのウィル
ウ「何食べるんだ」
  「ウィルが食べられるのないかもな」
ウ「そうなの」


グリコ

ウィル
ウ「看板がいっぱいだ」


えびす橋
ウ「だから明るいのか」


ウィルも笑顔を
ウ「ボクも笑顔を届けたい」


道頓堀
ウ「届いたかな」
  「どうでしょう」


ミニチュアシュナウザー
ウ「今日は疲れたな」
  「お疲れさん、よく頑張ったな」


part5 道頓堀朝んぽへつづく



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

今晩ゎ

初めましてkirariと言います♪
いつもお邪魔してゎ
読み逃げをしておりました・・・。
すみません(´;ω;`)
大阪への道中車のファンベルトが
プッツンしたのにゎ
びっくりですね((((;゚Д゚))))
でもおやじさんやウィル君に怪我がなくて
本当に何よりです
さてさて、大阪ゎ楽しめましたか??
ウィル君大きい音が苦手みたいですが
我が家のku-taも同じです(#^.^#)
ウィル君の寝ている姿が
可愛いですね(*´∀`*)

Re: 今晩ゎ

>kirariさん
こんにちは、読み逃げはおやじも一緒ですv-388

ファンベルトプッツンには参りましたがオーバーヒートしなくてよかったです。

大阪楽しかったです~ウィルも沢山散歩して来ました~v-291

ku-ta君もですか、カミナリが鳴ったりすると震えていますv-404

どうもです~v-291

No title

懐かしいですねー。
私は大阪在住13年、いつもこのへんで遊んでいました。
この近くに美味しいたこ焼き屋さんがありましたが
そこも引っ越して残念です。

初コメです

はじめまして。

ポン王子と仲間たちを書いてます、ポンママと申します。

おやじさん(って呼んでもいいのかな・・)が、いつもブログに遊びにきてくれてたのは知っていたので、感謝の気持ちを伝えるべく、やってきました。

大阪はおやじさんにとっては、ネオンキラキラで最高に盛り上がりそうですが、ウィルくんには少々華やかすぎましたかね。

ウィルくん、お疲れさまでした。

Re: No title

>Kiraran Clubさん
懐かしいと言う事は最近は行かれていないんですか。
たこ焼き屋さん多すぎて迷いましたv-291
でもいいところですね!

Re: 初コメです

>ポンママさん
こんにちは、こちらこそいつも読み逃げですみません。おやじでいいですよv-291

ウィルはネオンキラキラのところ歩くの初めてだったので最初はビビってましたv-290
でも元気に散歩してきましたよ~v-290

No title

お祝いの言葉有り難うございました。
大変嬉しかったです!
これからもブログ楽しみに拝見させて頂きますね。

Re: No title

>Pensukeさん
こちらこそペニーちゃんの笑顔に癒されていますよv-291
楽しみにしています。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

