スポンサーサイト


三泊四日 大阪・伊豆ドライブ part5 (朝んぽの道頓堀)

朝んぽはどこにしようかなと思ったんですが結局また道頓堀にやって来ました

(2012/5/8) 道頓堀 7:33
道頓堀
昨日の喧騒が嘘のように静まり返っています
道頓堀


ウィル
ウ「ここ昨日の所か
  「静かだな」


ウィル
ウ「こっちは誰もいない」


ウィル
ウ「・・・ほんといない」


ウィルはどこでしょう
ウィル


道頓堀とウィル
  「なんかいたか」
ウ「いたような」
                   さかなはいるんだろうか?


道頓堀
ウ「おやじ、なんで誰もいないんだ
  「まだお店が開いてないからだろ」


観覧車乗ってみたかったけど今は使ってないのかな~
ドンキホーテ


ミニチュアシュナウザー
ウ「誰かいないかな~」


ウィル
ウ「匂いはあるんだけどな」


朝の道頓堀
  「向こう側に渡ろうか」
ウ「あいよ」


ウィルの目線の先には綺麗なおねえさんが二人
道頓堀を散歩するウィル
ウ「・・・やっと誰かいた」


ウィル
ウ「また誰もいない」
  「今日はウィルの貸切みたいだな」


道頓堀、朝と夜ではこんなに違うんですね!


part6 通天閣へつづく



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【三泊四日 大阪・伊豆ドライブ part5 (朝んぽの道頓堀)】

朝んぽはどこにしようかなと思ったんですが結局また道頓堀にやって来ました(2012/5/8) 道頓堀 7:33昨日の喧騒が嘘のように静まり返っていますウ「ここ昨日の所か」  「静かだな」ウ「こっちは誰もいない」ウ「・・・ほんといない」ウィルはどこでしょう  「なん?...

コメント

No title

初めまして。
毎日、楽しませていただいています。
道頓堀写真だったので、コメしたくなって。
グリコの前の、通称ひっかけ橋っていうんです。
そこにいると昼間、何かの街頭インタビューを受ける確率も高い。
大阪を表す場所ですね。
あ、ちなみに私は大学は千葉市内のアパート住まいでした!

No title

朝んぽゎ貸切状態だったね(*´∀`*)
道頓堀ゎ滅多に繰り出す事がないので
朝がこんなにもシーンとしてるなんて初めて知ったかも。
大阪に生息していますが
ギラギラしている所ゎどうも苦手です(^^ゞ

Re: No title

>maririnhahaさん
こんにちは。
ひっかけ橋ですか!千葉で言う所の幕張のナンパ橋みたいですねv-291
道頓堀っていいところですねv-290

千葉大とかだったのかなv-290

Re: No title

>kirariさん
ほんとビックリする位誰もいませんでした~v-290
灯台下暗しってやつですね!

ウィルもギラギラしたところ苦手ですが2時間もほっつき歩いていたら少し慣れたようでした。
おやじはこういうところ超久しぶりでした~v-291

No title

こんばんはー^^
大阪方面に旅行されてたんですね☆
アクシデント↓もあったようですけど
後から思い出し笑いできる程度でよかったです!
ウチも以前、高速道路上でファンベルトが切れてアタフタした事があります~

道頓堀の朝って静かなんですね(笑)
飲んでたら朝になってたっていう酔っ払いには
まだ早い時間だったのかな~

ウィルくんのペッタンコ寝↓、体が柔らかいですね!

No title

夜と朝とでこんなに違うんですね。
大阪在住ですが知りませんでした。凄く新鮮です。
【プリンセストヨトミ】て映画で大阪が静止するワンシーンがあるんですが、(あれはCGだったような?)本当に大阪が静止しているみたいですねw
ウィルくんもビックリですね^^

車のトラブルは大変でしたね。汗;
通天閣の記事、楽しみにしています♪

No title

ホント誰も居ないですね。
なんか、凄い貸切(笑)
道頓堀がウィルくんの物みたいだ!!

Re: No title

>☆まーさん家☆さん
あら~、同じ経験した事あるんですね!あせりますよねv-292

朝の道頓堀ここ同じ所?って言うくらい静かでした~7時半頃ですv-291

チョビ君もペッタンコ寝しませんか~v-290

Re: No title

>ゆんパパさん
夜と朝とではまるで別の街みたいでしたv-290
そうですよね、凄く近所にでも住んでいない限り朝の道頓堀に行く人はいないですものねv-291
ウィルにとっては多分朝の方が散歩しやすかったと思いますv-290

ファンベルト切れにはあせりましたv-404

通天閣でぽんた君と会ったんですよv-291

Re: No title

>ちゃまさん
グリコの看板の所にだけ数人いましたけど、その他にはほんと誰もいませんでしたv-291
リードはずしてもいいかなって思っちゃった位ですv-290
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

