スポンサーサイト


三泊四日 大阪・伊豆ドライブ part6 (通天閣・後編)

タバコ屋のおばちゃんのアドバイスを受け、いざ通天閣へ

受付で
おやじ「ずっとダッコしてるからいいでしょ、千葉から来たんですよ~」
係りの人「絶対床に下ろさないで下さいよ」
おやじ「はい、ありがとうございます」

こんな感じで入れました。空いてたからかな~取り合えず良かった

(2012/5/8) 5F展望台
通天閣展望台
ウ「ここ金ピカだね」
  「スゴイな」


ビリケンさんと
ビリケンさんと
ウ「いいことありますように」


ウィル
ウ「いい眺めだ」
  「何処が何処だかさっぱり分からんけどな」


4F展望台
通天閣
ウ「ここは光ってないぞ~」
  「ビリケンさんがいないからかな」


3F 100年前の通天閣のジオラマ
ウィル
ウ「100年前ってどの位前だ」
  「100年だよ」


ウィル
ウ「串カツ行くのか~」
  「もっと違うこと言えよ」


新世界から通天閣
ミニチュアシュナウザー
ウ「さっきあそこに登ったのか」
  「ウィルは重かったな~」


ウィルは最初おやじがダッコしていたんですが30分もしたら手に力が入らなくなってきて倅に代わってもらいました。9.2kgはきついな~!ウィル、ダイエットしないとな

part7 親戚のぽんた君に会ったよにつづく



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【三泊四日 大阪・伊豆ドライブ part6 (通天閣・後編)】

タバコ屋のおばちゃんのアドバイスを受け、いざ通天閣へ受付でおやじ「ずっとダッコしてるからいいでしょ、千葉から来たんですよ~」係りの人「絶対床に下ろさないで下さいよ」おやじ「はい、ありがとうございます」こんな感じで入れました。空いてたからかな~取り合えず...

コメント

No title

やったね~
ウィルくん、通天閣制覇じゃないですか!
おやじさんの粘り勝ちですね。

びりけんさんってキンピカに磨きがかかったなぁ・・・
大阪の人は金ピか大好きなのかなぁ~

何はともあれ、登れてよかったですね。
タバコ屋のおばちゃんにも感謝~

No title

おはようございます
抱っこで乗れてよかったですね
でも9キロじゃ重かったでしょ
うちは2頭で13キロ近くだから無理かな!

Re: No title

>ポンママさん
おかげ様で~v-291

あはっ、登った瞬間ピカピカでびっくりしましたv-290

タバコ屋のおばちゃん、とってもいい人でややもすると「わたしが頼んでやろうか」位の勢いでした~
降りた後再度お礼に行きましたv-291

No title

コメントありがとうございました!
9kgの抱っこは辛いですね(^^ゞ
でもわんこさんとの旅行は楽しいですよねー
うちも早く一緒に旅行したいです。

Re: No title

>ぴいこ&ふうこさん
はい、重かったですぅv-292
倅と30分ずつ位で交代しました~
お二人で一頭ずつなら余裕でしょ、あっ余裕じゃないかなv-291

Re: No title

>t-nanaさん
ウィルのダッコは30分が限界ですv-292

ワンコとの旅行はほんと楽しいですね!最近はペットOK宿も増えてきましたしね。行く先々でのお散歩は何とも言えませんv-291
早く一緒に行ってあげて下さいv-291

No title

ウィルくん、抱っこで入れて良かったねぇ。
眺めは どうだったかな?
9キロを抱っこ?
男性は、力あるから、すごいなぁ。

Re: No title

>ランマロンままさん
眺め良かったですよ~v-291

さすがに30分が限界でした。汗が出て来ました~v-290

No title

お兄ちゃんに抱っこのウィル君、
めちゃ・笑顔ですごくうれしそう♪

もしかして、おやじさんより、お兄ちゃんっ子(笑)

通天閣上れてよかったですね♪
なんたって、千葉からいったんだからね~~!
大目に見てよです。関西の方って、融通がきいていいなぁ♪

Re: No title

>ママ犬さん
最初はおやじがダッコしてたんですよv-290
30分位で限界になって代わってもらいました。重いのなんのってv-292

ウィルは間違いなくおやじっ子のはずなんですけどねv-290

ほんと良かったです。ノリがちがいますね!v-291
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

