スポンサーサイト


三泊四日 大阪・伊豆ドライブ part7(親戚のぽんた君・前編)

親戚犬のぽんた君と通天閣下で待ち合わせてお会いすることが出来ました
ぽんた君のお父さんがウィルの曾おじいちゃんになりますのでぽんた君は「おおおじさん」です。
ウィルの親戚犬さんに会うのは初めてでおやじも楽しみにしていました

(2012/5/8) ぽんた君→ポンタっちの日々
ぽんた君


串カツランチしました
串カツ屋でぽんた君
  「ぽんた君疲れちゃったでしょ」
ぽ「大丈夫、おお甥っ子が来るいうのに寝てる場合じゃないでな」
  「ありがと」


串カツ屋さんにて
串カツ屋でぽんた君    串カツ屋でぽんた君    串カツ屋でぽんた君


串カツ屋でウィル
ウ「ボクまだささみしか食べてないぞ」
  「さっきぽんた君のビスケット貰っただろ」


串カツが終わった後兄ちゃんがアメリカ村に行きたいと言ったらぽんたママさんが「散歩がてら道案内しましょ」となり向かうことに

途中のお店に兄ちゃんが入ったので入り口で待ってます
DSCF3552_convert_20120520000822.jpg
ウ「おおおじちゃんまだちゃんと挨拶してなかったね」
ぽ「そうじゃの」


ウィル&ぽんた君
  「ぽんた君その洋服似合ってるね」
ぽ「ママさんの見立てなんじゃ」


ぽんた君
ウ「おじちゃん後でそのカート乗せてよ」
ぽ「若いんじゃから歩きなさい」


ウィル&ぽんた君
ウ「ママさんいいでしょ」
ぽ「こら無視してんじゃない」


ウィル&ぽんた君
ウ「ほら、こんなに疲れてるんだよ」
ぽ「ひょうきんなやつじゃの」


ウィル&ぽんた君
ウ「この信号長いね」
ぽ「こんなもんじゃろ」


ウィル&ぽんた君
ウ「おおおじちゃんの匂い覚えておくからね」
ぽ「わしも覚えておくぞ」


part7(親戚のぽんた君・後編)へつづく



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




     


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【三泊四日 大阪・伊豆ドライブ part7(親戚のぽんた君・前編)】

親戚犬のぽんた君と通天閣下で待ち合わせてお会いすることが出来ました ぽんた君のお父さんがウィルの曾おじいちゃんになりますのでぽんた君は「おおおじさん」です。 ウィルの親戚犬さんに会うのは初めてでおやじも楽しみにしていました (2012/5/8) ぽんた君→ポンタ?...

コメント

No title

通天閣制覇おめでとうございます!
実はゆんか~す家は未だに昇ったこと無いんですよ。
ウィル君に先越されちゃいましたw
ナイス!たばこ屋のおばちゃんですね!

最近調子良いのかな? ぽんた君が元気そうで良かったです。
何より、ウィル君とぽんた君の丁丁発止のやり取りが面白かったですww 家族みんなで吹きそうになっていました^^
わんこと入れる串かつ屋さんがあるんですか? 凄く気になります。何気に『魔法のレストラン』のステッカーも貼ってあるし。

No title

( ノ゚Д゚)おはようございます~♡
昨日はちょこたんにお祝いコメント、
ありがとうございましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ちょこたんも私も感激です♡

もしかして、我孫子住みですか?
よく、手賀沼がブログに出てたので!
もしかして、ニアミスしてたりして?
お会いしたときはうちのちょこたんしつこいけど
どうぞ、よろしくお願いします♡

No title

おはようございます。

ぽん太くんは、結構なお年ですよね。
それにしては、随分としっかりしてますね。

ポンのお友達にもシュナちゃんがいますが
とても骨格がしっかりしていて
シュナちゃん独特の力強さを感じます。

ちなみに、ワンコOKの串カツ屋さんってあるんですか?
そこんとこが、やたらと気になりました。(^_^;)


ウィルくんのブログ、リンクしてもいいですか?
よろしくお願いします。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Re: No title

>ゆんパパさん
ありがとうございます。お先に失礼しました~v-291
ほんとおばちゃん良い人でした~v-290

一緒に歩いたりもして元気でしたよ!ほんとなによりですv-291
どうもです~v-291
一緒に入れる串カツ屋さん沢山ありましたよ、何処にしようか迷う位v-290

Re: No title

>ёちょこたんёさん
えっ、ちょこたんも手賀沼に出没することあるんですか!
ウィルは柏だけど手賀沼の南の方です。
いつか会えるかもですね!こちらこそよろしくですv-291

Re: No title

>ポンママさん
こんにちは、ぽんた君14才です。ウィルの丁度倍ですv-291

ポンさまもシュナのお友達がいるんですか!ウィルもポメのお友達いますよv-291

ワンコOKの串カツ屋さんいっぱいありましたよ、何処にしようか迷う位v-290

おやじもリンクさせてもらいます。
こちらこそよろしくですv-291
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

