スポンサーサイト


三泊四日 大阪・伊豆ドライブ part8

ぽんた君とバイバイしてから夕食までちょっと時間があったので夕んぽを兼ねてぷらぷらすることに

(2012/5/8) また道頓堀に
道頓堀くくる前
ウ「人がいっぱいだな」


くくるでたこ焼き、出来上がり待ち中
ミニチュアシュナウザー
ウ「まだか」


この後難波をぷらぷらしてたらワンコのTシャツ屋さん発見、一枚購入

ホテルに戻りました。さっき買ったTシャツ
Tシャツ
ウ「ふぅ~、今日もいっぱい歩いたな」
  「でも少し楽しただろ」


夕食
夕食

夕食
個室なのでウィルも一緒
ウィル
ウ「ボクのは」
  「ないよ」


ミニチュアシュナウザー
ウ「ないのか~」
  「さかなとエビあげるよ」


ウィル
ウ「それだけ」
  「後で自分のご飯食べればいいだろ」


今日は親戚のぽんた君とも会って、またまた沢山歩いたウィル。
お疲れさん。
明日は伊豆へ向け出発です。

part9へつづく



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【三泊四日 大阪・伊豆ドライブ part8】

ぽんた君とバイバイしてから夕食までちょっと時間があったので夕んぽを兼ねてぷらぷらすることに(2012/5/8) また道頓堀にウ「人がいっぱいだな」くくるでたこ焼き、出来上がり待ち中ウ「まだか」この後難波をぷらぷらしてたらワンコのTシャツ屋さん発見、一枚購入ホテ?...

コメント

No title

おおっ!すごいご馳走
ウィル君欲しがらなかったんですか?

Re: No title

>ぴいこ&ふうこさん
夕方にたこ焼き食べてたせいか食べ切れませんでしたv-292

ウィルは自分から手を出すことはないですv-290
海老天のころもを取った海老と焼き魚をあげました~v-291

No title

ウィル君の残念そうな顔
たまらなく可愛いです(*´∀`*)
ぽんた君とカートに乗ってたのも
すっごく可愛かったなぁ(#^.^#)
ぽんた君狭そうだったぉ(^^ゞ

Re: No title

>kirariさん
どうもです~v-291

初カートに浮かれちゃって遠慮知らずのウィルでしたがぽんた君寛大でした~v-290
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

