スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三泊四日 大阪・伊豆ドライブ part10(最終日の朝)

今日の天気はどうだろう

(2012/5/10) 5:18 和室から。お日様は見えるけど雲が多くて海は見えない
和室から朝日

5:30 ロビーからも同じ
ロビーから朝日


5:36 朝んぽ。道中ずっとこんな感じ。早速匂い探索
朝んぽ
ウ「フンフン」

たまに木々の隙間から見える景色
木々の隙間から

ウィルにはちょっとつまらない散歩だったかも


ZOROの玄関ウィル
ウ「おやじ、開かないぞ」
  「それ自動ドアじゃないだろが」


ウィル
ウ「まだ海見えないね」
  「ドッグラン行ってから海見に行くか」


朝食後もう一度軽く散歩に行きました
ZOROの前ウィル
ウ「フンフン」


ウィル
ウ「この辺知らない匂いがいっぱいあるな」
  「そりゃそうだわな」


ウィル
ウ「今日は何処行くんだ」
  「取り合えず伊豆マウンテンドッグランってとこ行ってみようか」


finalへつづく



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【三泊四日 大阪・伊豆ドライブ part10(最終日の朝)】

今日の天気はどうだろう(2012/5/10) 5:18 和室から。お日様は見えるけど雲が多くて海は見えない5:30 ロビーからも同じ5:36 朝んぽ。道中ずっとこんな感じ。早速匂い探索ウ「フンフン」たまに木々の隙間から見える景色ウィルにはちょっとつまらない散歩だったかもウ?...

コメント

No title

今年の夏は、伊豆あたりまで足をの伊庭壮かと思っています。
温泉に入りたいので。
おやじさんと逆コースですね。

No title

こんばんは~

マウンテンドックラン~
こちらも行ってみたいところです!
ウィルくんレポートよろしくです♪

Re: No title

>maririnhahaさん
伊豆にはワンコと泊まれる宿いっぱいあるから迷いますよねv-290
温泉はまりりんちゃんの皮膚にもいいかもv-291

Re: No title

>まりーママさん
面白いところでしたよ~v-291
今、写真整理してます。

No title

伊豆旅行記、次回で終わっちゃうんだ~><

〆はやっぱり海なんですね♪

ウィル君は海、波は大丈夫?
リンタンは海に行ったことがありません。

一回連れて行ってあげたい~~♪

ウィル君、水苦手なのにサーファーになってたら
どうしよう(笑)
最後もレポ、頑張ってね~♪

Re: No title

>ママ犬さん
海の予定だったんですが天気のせいで残念な事になってしまったんですよv-292

水嫌いで水溜りさえ避けて歩くのに何故か波打ち際の足ポチャは平気なんです。不思議だv-361
えっ、北海道の綺麗な海まだみてないんですか~リンタンどういう反応するか楽しみですね!

リンタンは術後の入院中ですかママ犬さんちょっと寂しいですね。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。