スポンサーサイト


朝んぽで手賀沼へ

ウィルブログ今日から平常運転に戻りますがダイヤが大幅に乱れております

最近暑くなってきてから朝んぽでは行かなくなってきた手賀沼です。

(2012/4/25) 正面が手賀沼の緑道(土手)です
正面が手賀沼の土手
ウ「・・・今日は誰かいるかな」


白鳥さん
ウ「こないだの仔か」
  「ちがそうだぞ」


白鳥とウィル
ウ「おはよう」
  「めっちゃ見てんぞ」


白鳥とウィル
白「グァー」
ウ「これ以上近づかない方がよさそうだな」
  「そのようだな」


白鳥とウィル
白「グァー」
ウ「この仔も怒ってる、なんで」


帰り道ゴールデンのイヴちゃんとキャバリアのマイロ君に会いました
イヴちゃん、マイロ君
マ「ウィル君おはよ」
ウ「おはよ、これから」



この日の夜んぽの一枚。いつも鼻先を草に突っ込んでいます
ミニチュアシュナウザー
ウ「フンフン」
  「ウィル、虫着くぞ」



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【朝んぽで手賀沼へ】

ウィルブログ今日から平常運転に戻りますがダイヤが大幅に乱れております最近暑くなってきてから朝んぽでは行かなくなってきた手賀沼です。(2012/4/25) 正面が手賀沼の緑道(土手)ですウ「・・・今日は誰かいるかな」ウ「こないだの仔か」  「ちがそうだぞ」ウ「おは...

コメント

No title

え~!!
手賀沼って白鳥がいるんですかぁ?
うそ~
すごいなぁ。

生白鳥だ。
ウィルくん、吠えまわしたりしないんですね。
のどかで、とってもいいところですね(*^。^*)

Re: No title

>ポンママさん
沼散歩してるとよく遭遇しますよv-291
朝んぽで行く所には住み着いてるみたいです。

ウィルはガウったりしませんが近づこうとします。そしていつもグァーと威嚇されますv-290
ウィルより白鳥の方が大きいですv-519
お散歩には良い所ですよv-290

No title

大きいねぇ。白鳥ですか?
すご~い。

飲んでない時に 卓球しにまた来ますね。
何回も しちゃったよ!
あはは、真夜中なのに、、、

Re: No title

>ランマロンままさん
この白鳥、ウィルよりかなり大きかったですv-290

記録目指して下さいv-291
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

