

柏ふるさと公園から手賀沼緑道(前編)

車で15分ほどの柏ふるさと公園へ行って来ました。

(2012/4/26) 柏ふるさと公園(手賀沼の西端)
柏ふるさと公園
ウ「ここは初めてだね」
  「そうだな、結構いいとこじゃないか」


                   滑り台発見
ミニチュアシュナウザー    ウィル    ウィル


滑り台
ウ「うほ~ぃ」


ウィル
ウ「あれ何だ」
  「遊ぶ物じゃなさそうだぞ」


ウィル    ウィル    ミニチュアシュナウザー


ウィル
ウ「やっぱり上行くか」
  「あっちに白鳥とカモがいるぞ」


カモとウィル
ウ「こんにちは、涼しそうだね」


カモとウィル
ウ「お~い、食べないから逃げるなよ」
  「ウィルがよだれ垂らしてるから殺気を感じたんじゃないか」


ここにも白鳥さん
ここにも白鳥

ウィル
ウ「この白鳥さんはいい子だな、グァーって言わないし」
  「昨日の子よりちょっと小さいな」


この後手賀沼緑道を東に向かって歩きます

後編へつづく



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング







trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【柏ふるざと公園から手賀沼緑道(前編)】

車で15分ほどの柏ふるさと公園へ行って来ました。(2012/4/26) 柏ふるさと公園(手賀沼の西端)ウ「ここは初めてだね」  「そうだな、結構いいとこじゃないか」                   滑り台発見        ウ「うほ~ぃ」ウ「あれ何だ」  「遊...

コメント

No title

ぉお~(;゚Д゚)!
ウィル君滑り台上手に滑ってるね(^_-)-☆
我が家の2ワンゎ腰が抜けちゃいます・・・

No title

こんばんは
人けのないいい公園ですね
のびのび遊べそう
ウィル君白鳥と仲良くなれたかなv-252

Re: No title

>kirariさん
難しいのは着地みたいですね!
腰が抜けちゃうということは滑ったことがあるんですかv-291

Re: No title

>ぴいこ&ふうこさん
ウィルは小さい子苦手だからよかったですv-290
ウィルは仲良くしようとするんですが・・・v-388

No title

滑り台のウィル君が可愛い♪
白鳥さんの傍にいけるのって
すごいですね><;

リンタンなら、きっといけない><

No title

( ノ゚Д゚)おはようございます~♡

この公園、行ったことあるよ~
あの、ぐねぐね、覚えてるヽ(*´∀`)ノ

うちは、我孫子の図書館のあるほうの手賀沼に
よく出没するんですよ~

最近あんまり行けてないけど~(´ε`;)

Re: No title

>ママ犬さん
どうもです~v-291
白鳥さんによって近づくとグァーと威嚇してくる子と黙ってる子がいるんですがどの子がそうかと見分けがつきませんv-290
リンタンは慎重派ですね!

Re: No title

>ёちょこたんёさん
ウィルはこの日が初めてでしたv-290

手賀沼公園ですね~!ウィルもそっちは何度も行ったことありますよ~
そのうちばったりお会いするかもしれませんね!その際はよろしくですv-291
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

