スポンサーサイト


柏ふるさと公園から手賀沼緑道(後編)

手賀沼緑道を西の端から東に約2kmほど歩きました

(2012/4/26)
ウィル
ウ「さぁ行こうか」
  「最高か、なんちゃって」


ちょっと休憩して、どんどん歩きます
ウィル    ウィル    ウィル


北千葉導水ビジターセンター
ウィル

ウ「ここ何だ」
  「なんだろな」


ウィル
ウ「あっ、ちょっと待って フンフン」←フンフンが長い
  「もういいんじゃね」


ウィル
ウ「あっちも」
  「・・・階段があるな」


ウィル階段
  「やっぱり登るか」


ウィル
  「そしてすぐ降りる」


ウィル
ウ「おやじ遅いぞ」
  「登ってすぐ降りるなら下歩けばよかったんじゃね」


ウィル
ウ「そこに階段があるから登る、わっかんねぇかな~」
  「何か言ったか」


ウィル
  「ウィル、下降りないぞ」
ウ「なんで」


展望台がありました
展望台    ウィル    ウィル


謎のイス
イス


ミニチュアシュナウザー
ウ「風つよっ」


今日もよく歩いたウィルでした。



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング







スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【柏ふるさと公園から手賀沼緑道(後編)】

手賀沼緑道を西の端から東に約2kmほど歩きました (2012/4/26) ウ「さぁ行こうか」   「最高か、なんちゃって」 ちょっと休憩して、どんどん歩きます          北千葉導水ビジターセンター ウ「ここ何だ」  「なんだろな」ウ「あっ、ちょっと待って フンフ?...

コメント

No title

ウィル君、歩いたね~
2キロも。どんどん歩く姿、カッコイイ。
うちのは、すぐに、へたばっちゃうだろうな~
いつも、こんなに歩くんですか?
おやじさん、ウィル君に完全に負けてますね(笑)

No title

ウィルくん、随分あるいたね。
2キロって結構距離ありますよ。
この、ビジターセンター、やたらと階段多くない?
ウィルくんは元気に上り降りできるんですね。
シュナちゃんは骨格がしっかりしてるからなぁ。

ポンは階段の上り降りはあんまりさせないです。
過保護だから・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Re: No title

>tpmickeyさん
こんばんは、みっきぃ君はあんまり歩かないんですか?お庭で遊べるからお散歩は少しでも大丈夫なのかなv-290

ウィルは結構歩きますよ。毎日朝晩の散歩で合計7~8km位歩きます。ただ暑さに弱いので暑い時は1/2から1/3位になりますv-388

平坦なところなら負けないんですけど(勝てもしないですが)坂道や階段では完全に負けですねv-291

Re: No title

>ポンママさん
家から一番近いコンビニが丁度2kmあるんですがよくお散歩がてら買い物に行くことがありますよ。その時のコースだと往復で5km位ですv-290

ウィルがなんで階段が好きなのか謎ですがあると登るんですよ。変でしょv-290

ウィルは特にガッシリしてるかもしれません。ただの太っちょじゃないかも、太ももの筋肉すごいですv-291

王子様だからねv-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>まんまるこのマルかぁさんさん
お散歩はほとんどウィルまかせで歩いてるんですよ。たまにもう帰ろうよって時もありますv-388

マルちゃんも早くお散歩できるようになるといいですね。
おやじが足を骨折したときは付け根だったので骨の中に金属の棒を通す手術だったんですが3ヶ月入院してリハビリに3ヶ月かかりました。
マルちゃんの入院も長いですよね。自分の時を思い出すとマルちゃんの気持ちが分かるような気がして胸が痛いです。
マルかぁさんもとぉさんも精一杯マルちゃんを見守ってあげて下さいね。マルちゃんが早く元気になって戻ってくることを祈ってます。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

