スポンサーサイト


夜んぽ

夜んぽで

(2012/4/29)
ウィル
ウ「フンフン」
  「草ん中に顔突っ込むなっていつも言ってんだろが」


言っても分からないウィルでした



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夜んぽ】

夜んぽで(2012/4/29)ウ「フンフン」  「草ん中に顔突っ込むなっていつも言ってんだろが」言っても分からないウィルでした ウィルだけどポチよろしくねっにほんブログ村

コメント

No title

SENA'S DIARYにぺタされていらっしゃいましたよね。
トモさんのブログに時々まりりん登場させていただいているんです。
ご近所なので。
まりりんも草村大好き!

No title

こんにちは

夜のお散歩は危険が一杯
変なもの食べない様に気を付けて下さいね!

Re: No title

>maririnhahaさん
せなっちのブログ読者登録して毎日拝見しています。
昨日も出てたMARIRINがまりりんちゃんだったんですね!v-291
セナ君はまりりんちゃんのボーイフレンドなんだ~v-290

草むら好きな子多いんですね!

Re: No title

>ぴいこ&ふうこさん
おかげさまでウィルは拾い食いをしないから大丈夫なんですが他のワンコのシッコやダニが付くのが心配ですv-388

No title

夜んぽは、見えにくいし、いきなり知らない人が来たりするとポンはすぐ吠えちゃう。
謝りながらの夜んぽは、あんまり行かなくなっちゃいました。

No title

こんばんは~!
いつもありがとうございます。
きゃぁっ(>0<)
草に頭突っ込んじゃうなんておそろしい!(笑)
いやいや、ホント夜は余計に。
ウィルくんもクンクンするの好きなのかな?

胴回り、確かに92cmあったらコワいですよね(--;)
人間の男性並みじゃないか?!(爆)

Re: No title

>ポンママさん
あらっ、ポンさま吠えちゃうことあるんですか~
暗いから警戒心が強くなっちゃうのかなv-290

おやじは懐中電灯片手に歩いてます。

Re: No title

>mikuroさん
いや~ほんと困ったもんですv-292
草むらもクンクンも大好きなんですよ。
散歩から帰ってダニ点検に時間かかりますv-388

ほんとそうですよね~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

