スポンサーサイト


朝んぽで

ラテ君達に会いました。

(2012/5/13) 放牧ではありません。
左からビター君、ラテ君、モモちゃん、そしてウィル
ウィル、モモ、ラテ、ビター
ビ「あっ、モモちゃんだ~」
モ「来たなやんちゃぼーず」
ラ「ウィル君そこそんないい匂いなの」
ウ「フンフン」←匂いに夢中


ウィル、ラテ、ビター、モモ
モ「みなさん、またね~」
ビ「えっ」
ラ「ボクも」
ウ「フンフン」←まだフンフン中


ウィル、ラテ、ビター
ビ「モモちゃ~ん」
ラ「フンフンする~」
ウ「騒がしいやつらだな~」


ビター君
ビ「遊ぼうよ~」


ウィル、ラテ、ビター
ラ「フンフン」
ビ「遊びたかったのにな~」
ウ「ビター君もフンフンすれば」

 ビター君よっぽどモモちゃんと遊びたかったらしい



夕方千葉ニュータウンにお買い物に行って時間が余ったので軽く30分ほどお散歩しました
ウィル
  「ウィルそんなズンズン歩かなくたって時間はあるぞ」


                     これ草むらというのか?
ウィル
ウ「ここ草むらがないんだよな」
  「ちびっとあるじゃん」


ウィル
ウ「フンフン、これは知らない仔だな」
  「それはそうだろな」


千葉ニュータウンでウィル
ウ「次行ってみよう」
  「長さんか」


今日の夜んぽは短めでいいかなと思っているおやじでした



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【朝んぽで】

ラテ君達に会いました。(2012/5/13) 放牧ではありません。 左からビター君、ラテ君、モモちゃん、そしてウィルビ「あっ、モモちゃんだ~」モ「来たなやんちゃぼーず」ラ「ウィル君そこそんないい匂いなの」ウ「フンフン」←匂いに夢中モ「みなさん、またね~」ビ「えっ...

コメント

お隣のシュナウザー君も
朝夕散歩です。
暑くなってきたから
時間帯が大変みたい。
ウイル君、お友達いっぱいで、
楽しめましたね。

Re: タイトルなし

>maririnhahaさん
そのシュナ君もウィルと一緒でお家でトイレしないんですかね。
夜はまだしも朝早くなるのが辛いとこですv-292
まりりんちゃんとは仲良しなのかなv-290
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

