スポンサーサイト


三井アウトレットパーク木更津

三井アウトレットパーク木更津へ行って来ました

(2012/5/14)
ミニチュアシュナウザー
ウ「まだか」
  「もうちょっとだ、たぶん」


三井アウトレットパーク木更津
  「結構混んでそうだな」


ウィル
ウ「ここは初めてだね」
  「出来たばかりだからな」


ウィル
ウ「しかし暑いな~」


あちこちグルグル回ってからワンコOKのテラス席のあるお店でランチすることに
偶然にも隣の席にdesign f のファビちゃんがいました。ウィルと同じ7才だって、同級生だ~
ウィルとファビちゃん
ウ「初めまして、キミかわうぃ~ね~」
ファ「こんにちは」


ファビちゃん
  「ファビちゃん、はいチーズ
ファ「ん~」

    
ファビちゃん
ファ「ん、ん~」
  「ファビちゃん上向きすぎ
    
    ファビちゃん、可愛くていい子でした



ウィル
ウ「あっちぃ~な~」
兄「ウィル写真撮るぞ」


ウィル
ウ「んぐ、んぐ」
兄「飲んじゃったよ」
  「噴水の水飲ますな


ウィル
ウ「飲み切んないな」
兄「ワイルドだな~」
  「腹こわすぞ」


ウィル
ウ「フンフン」

            先日大阪で買った なんでやねん Tシャツ
なんでやねん
ウ「知らない子の匂いいっぱいだな」
  「ウィル帰るぞ」


ここドッグレストというワンちゃんと一緒に休憩できるスペースがあったけど西日ガンガンで暑くて休憩どころではなかった



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【三井アウトレットパーク木更津】

三井アウトレットパーク木更津へ行って来ました (2012/5/14) ウ「まだか」   「もうちょっとだ、たぶん」   「結構混んでそうだな」 ウ「ここは初めてだね」   「出来たばかりだからな」 ウ「しかし暑いな~」 あちこちグルグル回ってからワンコOKのテラス席?...

コメント

No title

ここ、結構テレビで紹介されていますね。
ドッグレストがあるんですね。
本当は、室内にあると嬉しいけどね。
大阪Tシャツ、なるほど大阪らしい。
ウィル君、同じ犬種のファビちゃんに会えて
よかったね。

No title

おはようございます。
アウトレットパーク、ワン連れだとテラス席になっちゃいますよね。
店内OKのお店もあったらいいのにって思います。
ウィルくん噴水のお水飲んじゃったの~?!
おなか壊しませんように(笑)
チャラ男ウィルくん、ファビちゃんのハートはつかめたかな?

コメントありがとうございました♪
ウィルくんは少食なんですか?
偏食?
うちはご飯残したことないです。
オヤツもだけど、もらえるものは何でも食べます。
ついでにホコリも食べるので困りものです(--)

Re: No title

>maririnhahaさん
思ってたより広くなかったです。
ドッグレスト、屋根付けるとかして日陰になってれば外でも使えるんですけどね、なにしろ暑すぎでしたv-292
違うのもう一枚かってましたよv-290
ワンコ連れの人多かったですv-291

Re: No title

>mikuroさん
そうですね、普通に店内OKのドッグカフェがあってもいいですよね!
そうなんですよ、写真撮ろうとして淵に乗っけたら速攻ゴクゴク飲んじゃってあせりました~v-388
でもお腹大丈夫だったから良かったですv-290
あれっ、ウィルってやっぱりチャラ系ですかねv-388

ウィルは完璧に偏食ですねv-292
なんでも気持ちよく食べてくれるのはいいな~v-291
ついでのホコリはいらないですけど(笑)
ココアちゃんて見かけによらず食いしん坊?v-291
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

