

海を見にドライブ(後編)

後編は海出てきません
蓮沼海岸と海浜公園を散歩してから帰路に着いたのですが途中寄り道して成田空港の近くで飛行機を見ることに

(2012/5/23) さくらの丘公園 相変わらず匂い探索に余念無し
さくらの丘公園
ウ「ここは初めてだな」
  「おやじもだ」


これから離陸するんですが途中で見えなくなっちゃう
さくらの丘公園で

[広告] VPS



さくらの丘公園でウィル
ウ「ここも匂いいっぱいだよ」
  「良さそうな匂いあったか」

ここで飛行機を見ていたおじさんにこの先の公園の方がもっとでっかく見えるよと聞いたので行って見ることに。

さくらの丘公園でウィル
  「ウィル、別のとこ行くぞ」
ウ「えっ、もお」



やって来ました。さくらの山公園
離陸待ちの飛行機で渋滞しているのが見えます。
さくらの山公園で


さくらの山公園でウィル
  「ウィルも飛行機乗ったことあるのかな」
ウ「多分ないんじゃね」

  宮崎で生まれたウィル。どうやって千葉に来たんだろう


ウィルは飛行機に興味ないようなのでちょっと散歩
さくらの山公園でウィル
ウ「ここも初めてだね」
  「そうだな」

着陸する飛行機が結構大きく見えます
さくらの山公園で


さくらの山公園でウィル
ウ「この先はどうなってんだ」
  「行けば分かるさ」


[広告] VPS



さくらの山公園でウィル
  「ウィルちょっと待ってな、次の飛行機撮ったら帰るから」
ウ「もう、いいんじゃね」


  まったく飛行機には興味のないウィルでした



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【海を見にドライブ(後編)】

後編は海出てきません蓮沼海岸と海浜公園を散歩してから帰路に着いたのですが途中寄り道して成田空港の近くで飛行機を見ることに(2012/5/23) さくらの丘公園 相変わらず匂い探索に余念無しウ「ここは初めてだな」  「おやじもだ」これから離陸するんですが途中で見え...

コメント

No title

確かにウィル君は飛行機には興味なさげですね。(笑)
私、飛行機大好きなんですよ。
離陸、着陸に滑走路を走っている時とかドキドキするのですがそれがまたワクワクするんです。
眺めるのも大好きです。
なので今回の動画とっても嬉しかったです。
飛行機に最後に乗ったのはかれこれ2年前、来年くらい帰国出きればよいのですが。。

No title

飛行機大好きです。
離陸するとこ何か鳥肌もんです。
見るのも乗るのも好きなのに
どちらもかないません(^_^;)
おやじさんの動画と写真で我慢します。

Re: No title

>Pensukeさん
あらっ、そんなに飛行機好きなんですかv-291
ワクワク感はは分かるな~、おやじは耳がキーンとなるのが苦手です。
と言っても十数年前にアメリカに行った時以来乗ってませんがv-388

帰国される時はペニーちゃんも一緒なのかなv-290

Re: No title

>ポンママさん
あらっ、ポンママさんも飛行機すきなんですかv-291
機会があったらまた撮ってきますねv-290
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

