スポンサーサイト


朝んぽで

ロビンちゃんと小春ちゃんに会いました。

(2012/5/24) ダダをこねてるロビンちゃん発見
ロビンちゃん
ロ「いや~」
  「ロビンちゃん、どーしたの~」 


 挨拶してたら小春ちゃんが通りかかりました
小春ちゃん、ロビンちゃん、ウィル
ロ「えっ、だれっ」
ウ「小春ちゃんだ」
小「おっはよ~」


小春ちゃんはロビンパパに猛アタック、逃げるロビンちゃん、今だ~のウィル
小春ちゃん、ロビンちゃん、ウィル
ロ「こわいです~」←しっぽが・・・
ウ「小春ちゃんじっとして」


小春ちゃん
小「カイカイして欲しかったのにな」


気絶したわけではありません
ロビンちゃん
ロ「ふぅ~」


ロビンちゃんとウィル
ロ「ウィル兄ちゃん何処行くですか」


ロビンちゃんとウィル
ウ「一緒に行くか」
  「な~にカッコつけてんだよ」


3週間ぶりに2度目に会ったロビンちゃんですがちょっとはウィルのこと覚えていてくれたのかな



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【朝んぽで】

ロビンちゃんと小春ちゃんに会いました。(2012/5/24) ダダをこねてるロビンちゃん発見ロ「いや~」  「ロビンちゃん、どーしたの~」  挨拶してたら小春ちゃんが通りかかりましたロ「えっ、だれっ」ウ「小春ちゃんだ」小「おっはよ~」小春ちゃんはロビンパパに猛ア...

コメント

No title

うお~!
ロビンちゃん、ピ~ンチ。
マジで気絶したのかと思いました。 ホっ。
ロビンちゃんはウィルくんにはついて行くんですね。
ウィルくん、優しいからだね。 (*^_^*)

No title

ウイル君頼もしい後姿ですね。
お散歩でワンちゃんに会うと
個性がいろいろあるなあって思います。
あ、昨日の散歩では久しぶりにBFの
シュナ君に会いました。
まりりん、嬉しそうだったっけ。

Re: No title

>ポンママさん
ロビンちゃんお散歩デビューしてからまだ一ヶ月位しかたっていないのでワンちゃんにはまだ慣れていないらしいんですが何故かウィルにはなついてくれてました~v-291

Re: No title

>maririnhahaさん
ほんと同じ犬種でも性格まちまちですよね。育つ環境で変わるんですかねv-290
そのシュナ君も良い子なんですね。まりりんちゃんの笑顔が思い浮かびますv-291
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

