スポンサーサイト


買い物先で会ったジョイ君

夕方ホームセンターにウィルのおやつを買いに行きました。
駐車場に戻る時にシュナと会いました。一才のジョイ君。

(2012/5/30)
ジョイ君
  「ジョイ君」
ジョ「は~い」


ミニチュアシュナウザー
ジョ「ボク返事できたよ」
ウ「・・・なかなか良い笑顔だったな」


笑顔のかわいいジョイ君でした



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【買い物先で会ったジョイ君】

夕方ホームセンターにウィルのおやつを買いに行きました。駐車場に戻る時にシュナと会いました。一才のジョイ君。(2012/5/30)  「ジョイ君」ジョ「は~い」ジョ「ボク返事できたよ」ウ「・・・なかなか良い笑顔だったな」笑顔のかわいいジョイ君でした ウィルだけ...

コメント

No title

白いシュナちゃんって、初めてみました。
やっぱり、珍しいんですか?
それとも、ノーマルに出現するのかな?

Re: No title

>ポンママさん
白いシュナは珍しいですね。JKCで白が認められたのも最近ですしアメリカとかでは認められていません。
ドッグショーに出さないなら関係ないですけどねv-290
ノーマルには出ないですね。
ホワイトの人気がもっと高まればペットショップにも増えてくるんでしょうけどねv-291
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

