スポンサーサイト


バリカン掛けたよ

最近ハァハァと暑そうにしているのでバリカン掛けました

(2012/5/26) 写真撮るの忘れていたので夕んぽの時撮りました
ウィルの背中
{だいぶムチムチしてきたな、また太ったかな}


ウィルの頭
{ソフトモヒカンにしてみようと思ったんですがウィルの毛天パーで且つ柔らかすぎて全然たちません}


ウィル
{手足は前回失敗したのでもう少し様子見です}



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バリカン掛けたよ】

最近ハァハァと暑そうにしているのでバリカン掛けました(2012/5/26) 写真撮るの忘れていたので夕んぽの時撮りました{だいぶムチムチしてきたな、また太ったかな}{ソフトモヒカンにしてみようと思ったんですがウィルの毛天パーで且つ柔らかすぎて全然たちません}{手...

コメント

No title

ウィルくん、さっぱりして涼しそうですね。
シュナちゃんは、ガタイがしっかりしている子が多いから
毛を刈ると、筋肉隆々に見えますね。
あら、ウィルくん、ちょっとヤバイ?(笑)

No title

ベリーグーv-218

No title

すっきりしたね~、ウィル君♪

うちの兄ちゃんのところも
モヒカンにしてたな、夏は、、、

ウィル君は確かに毛が柔らかそう(笑)
人間並みに、ディップが必要ですね(笑)

Re: No title

>ポンママさん
実際ハァハァするのが減ったから少しは涼しいと思いますv-290
そう、ウィルもムチムチしてるんですが結構硬いから筋肉かも~v-291
腰からお尻、太ももは硬いんですが胸がポチャポチャしてるのでハッキリ言ってちょっとヤバイような・・・v-292

Re: No title

>オー青さん
そうですか~v-291

Re: No title

>ママ犬さん
少しは涼しくなったみたいですv-290

その子もシュナですか?

すごく柔らかです、モヒカン無理かなv-292
あの~ディップってなんですか?v-388
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

