fc2ブログ

ほれてまうやろ~

朝んぽでミシュモちゃんに会いました

(2012/5/31)
ミシュモちゃんとウィル
ミ「ウィル君おはよ」
ウ「おはよっ」


ミシュモちゃんとウィル
ミ「チュッ」
ウ「えっ」


ミシュモちゃんとウィル
ミ「なに照れてんのよっ」
ウ「ほれてまうやろ~」


ミシュモちゃんとウィル
ミ「いいから遊ぼ」
ウ「そうくるか~」


突然のチュッにあたふたしたウィルでした



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ほれてまうやろ~】

朝んぽでミシュモちゃんに会いました(2012/5/31)ミ「ウィル君おはよ」ウ「おはよっ」ミ「チュッ」ウ「えっ」ミ「なに照れてんのよっ」ウ「ほれてまうやろ~」ミ「いいから遊ぼ」ウ「そうくるか~」突然のチュッにあたふたしたウィルでした ウィルだけどポチよろしく...

コメント

No title

ミシュモちゃんとても可愛い~
ウィルちゃん気に居るの無理ないですね♪

Re: No title

>ぴいこ&ふうこさん
ミシュモちゃんとても積極的でウィルはいつもたじたじしていますv-291

No title

ミシュモちゃんは
女の子ですか。
ウイル君、照れちゃって。
かわいいね。
まりりんは、いつもぺろぺろされるので
最近は、ちょっと引き気味ですよ。

Re: No title

>maririnhahaさん
年下の女の子ですv-290
いつも積極的なのでウィルは押され気味ですv-388
まりりんちゃん可愛いからペロペロされちゃうんですねv-291
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR