スポンサーサイト


白鳥の赤ちゃん

夕んぽで柏ふるさと公園へ行ってきました

(2012/5/31) 着いて早々ベンチで一服するおやじです
柏ふるさと公園で
ウ「まだ休憩終わらないのか」
  「時間はあるからあせるなよ」


ワンちゃんがやって来ました
ご挨拶
ウ「こんにちは」
  「はじめまして」


ご挨拶
ウ「キミぼくに似てるね」
  「キミがボクに似てるんじゃないの」

 名前聞いたのに携帯にメモる前にすでに忘れていたおやじです


手賀沼の方に行くと白鳥夫婦(たぶん)に赤ちゃんが誕生していました
白鳥の赤ちゃん

赤ちゃんはお母さんから離れません
白鳥の赤ちゃん    白鳥の赤ちゃん    白鳥の赤ちゃん

白鳥の赤ちゃん


白鳥とウィル
ウ「チビッコいの可愛いね」
  「ウィルも赤ちゃんの時あの位だったな~」
ウ「そうなの」


ウィル
ウ「あっち行くぞ」
  「おい、早いよ」


ウィル
ウ「どっち行こうかな」
  「しばらく迷ってていいぞ」


ベンチでポメちゃんがお留守番してました
ポメちゃん
  「いい子だね、一人でお留守番?」
ポ「ちょっと疲れちゃったの」




ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング






スポンサーサイト

コメント

No title

白鳥、たぶん家族ですね。
赤ちゃん、かわいいなあ。
動物も人も赤ちゃんはかわいいのに、
人だけかわいさがなくなってしまうような・・・。
ワンはいつまでも可愛いです。
ウイル君と似ているけど
シュナちゃんのMIXかな。

Re: No title

>maririnhahaさん
あの赤ちゃんずっとお母さんについて回ってました。ほんとかわいかったですv-290
言われてみればそうですね人だけ・・・。
あのワンちゃん、多分そうですね。大人しいいいこでしたv-290

No title

白鳥の赤ちゃん可愛い♪

ウィル君もあんなに小さかったの?
生後何ヶ月で家にきたのかな。。。
リンタンと同じくらい足は短かった?(←今長いよね 笑)

うちの子は、ちっちゃくて、、
ゲージから脱出ばかり試みてたな(笑)

No title

こんばんは。

先日はお祝いコメントいただき、ありがとうございました。
ママもとても喜んでおりました^^

ウィル君も夏は苦手なんでしょうかね。うちのお犬様は随分前からハァハァやっており、先が思いやられます。。。
昨年はエアコンつけっ放しなんて荒業で乗り切ったのですが、節電が叫ばれている折なんとか工夫せねばと思案中です^^;

取り留めの無い話になりましたが、まずはお礼まで。
これからもよろしくお願いします。

Re: No title

>ママ犬さん
ず~とついて回る様子がほのぼの母子って感じで可愛かったですv-291

ウィルが家に来たのは生後2ヶ月になるちょっと前なんですがあの位の大きさでした~
たしかに足は短かったですねv-290
あはっ、たぶん今はリンタンよりちょっと長いかなv-291

リンタンお転婆さんだったのかな~、今は・・・v-291
ウィルは大人しかったな~。

Re: No title

>プアンパパさん
こんにちは、ウィルも夏は苦手ですよ~、お散歩時間も半分位になります。できるだけ涼しい時間帯に行くようにはしているのですが・・・v-292
ワンコは人間みたいに体温調節ができないからしょうがないですよね。毛皮脱ぐ訳にはいかないもんな~v-291

こちらこそよろしくお願いいたします。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

