スポンサーサイト


道草

朝んぽでいつもの事ですが

(2012/6/5)
ウィル
  「虫つくぞ!」
ウィル




ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【道草】

朝んぽでいつもの事ですが(2012/6/5)  「虫つくぞ!」 ウィルだけどポチよろしくねっにほんブログ村

コメント

No title

草むら大好きですからね
長いものが出ないだけでもいいかもしれませんね!

Re: No title

>ぴいこ&ふうこさん
ぴいこ、ふうこちゃんもですねv-290
今までに2回遭遇したことあります!30cm位の赤ちゃんの時はなんでもなかったんですが120cm位の時はビックリしましたv-405

No title

まりりんも草むら大好きです。
足が短いから
すごい草をたくさんつけてくる。
昨日はトリミング後だったので
辞退させましたが・・・・

Re: No title

>maririnhahaさん
この時期の草むらは色んな種もくっ付いて来るので困ったもんですv-292
丸いベタベタのやつとか、米粒大のチクチクのやつとか取るのが大変v-388

ムシ付くぞー

わんこって飼い主が行っては欲しくない所へどんどん行きますよねん。
家の子も草むらとか良く行くので私も虫つくよーとか蟻がつくよーとか
いつも言っています。本犬はまったく気にしてないですが。。。

No title

こんにちは。
あまりにも同じ気持ちだったので思わずコメントさせて頂きました(笑)
この時期は雑草が伸びてきて余計に興味があるようですね(>_<)
ブライヤーも虫、クモの巣、花粉、葉っぱ・・・・黒い体なのでとても目立ちますし虫が苦手なので取るのも一苦労です・・・涙

「虫つくぞ」・・・ブーくんにも言ってください(@_@;)

Re: ムシ付くぞー

>Pensukeさん
ほんとそうですね~
ペニーちゃんもなんだ!ウィルは背中の毛短いからペニーちゃんより少しはましかなv-290

Re: No title

>ブーくんさん
あはっ、大きい分つく量もいっぱいですね!
でもブライヤー君の毛の方が簡単に取れるような気もするけどそうでもないのかな。

「ブーくん、虫つくぞ~」v-291

No title

お祝いコメントありがとうございました♪
いつも可愛いウィル君に
ほっこり癒されております☆

うちのヴィヴィアンも草むら大好物です。
虫やら何やら分からない物を引っ付けてくるので
取るのにいっつも一苦労しております(笑)

Re: No title

>vivimamaさん
ヴィヴィアンちゃんもですか~
犬種や大きさに関係なくワンコって皆草むら好きなんですかね!v-291

何やら分からない物って気になるな~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

