スポンサーサイト


茨城ドライブpart1(七ツ洞公園・後編)

まだ七ツ洞公園にいます

(2012/6/8)
七ツ洞公園
  「あそこに水道あるかもよ」


七ツ洞公園
  「変わった足のベンチだな」
ウ「それより水道」


七ツ洞公園
ウ「どこだ水道」
  「無いみたいだな」


七ツ洞公園
ウ「無いのかよっ」


垣根の迷路みたいな庭?  ここに水道ありました
七ツ洞公園
ウ「・・・ここは迷路か」


行きに通らなかった道で戻ります
七ツ洞公園にてウィル    七ツ洞公園    七ツ洞公園

七ツ洞公園

              この下に井戸がある
七ツ洞公園

ほぼ一周してやっと戻って来ました
七ツ洞公園にてウィル
ウ「ローマ行くのか」
  「だから違うって」

テルマエロマエにかぶれてるウィルでした。

これから食事して大洗海岸を回って帰ろうと思います。

公園から10分位の所にあった
ドッグカフェ Bali Cargo
Bali Cargo
ウ「ボクのは何頼んでくれた」
  「ここワンメニュー無かったよ」


Bali Cargo
ウ「じゃ、おやじの何かちょうだいね」
  「カレーしかなかったからダメだな」


Bali Cargo
ウ「ボクのお昼は」
  「フード持ってきてるからそれ食えよ」


相変わらず自分のフードを食べたがらないウィルでした

part2へつづく



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング





スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【茨城ドライブpart1(七ツ洞公園・後編)】

まだ七ツ洞公園にいます(2012/6/8)  「あそこに水道あるかもよ」  「変わった足のベンチだな」ウ「それより水道」ウ「どこだ水道」  「無いみたいだな」ウ「無いのかよっ」垣根の迷路みたいな庭?  ここに水道ありましたウ「・・・ここは迷路か」行きに通らなか...

コメント

No title

おはようございます

ここの公園面白いですね
ローマをイメージしてるのでしょうか
洞窟みたいなところ涼しくて良さそう

ドッグカフェなのにメニューがないとは
ウィル君も残念でしたねv-266

Re: No title

>ぴいこ&ふうこさん
なんか不思議な雰囲気でしたv-290

ほんと残念でしたv-292

No title

古代ローマの遺跡みたいですね。
涼しかったでしょう、そこは。
こんなところがあったなんて早く知っていれば
行ったのに。
残念!
大洗海岸は、おいしいお店が結構あるんですよ。
ただしワンコはNGなんだけどね。

水・・

良かった~、水道あったのですね。
実は・・昨日から気になっていたんです。

ドッグカフェ、ウィル君のメニュー無くて残念でしたね。
でも、ステキな雰囲気ですね。

Re: No title

>maririnhahaさん
ほんと不思議な雰囲気でした。
公園で会った地元の人は昔はもっと綺麗だったと言ってましたv-290
ワンコNGはおしいですねv-292

Re: 水・・

>アンヌママさん
ご心配かけました。水道あったんですよ。
ウィルも一息つけました~v-291

オープンテラスで雰囲気は良かったです。
ワンメニューを含めメニューがもっとあれば言うことなしだったんですけどねv-290
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

