スポンサーサイト


ラスク君とキャンディちゃん

夕んぽで
初めて会ったラスク君、キャンディちゃん兄弟。シュナとコーギーのMIXだそうです。
ブレブレ写真しかありませんでした

(2012/6/10)
ラスク君、キャンディちゃんとウィル
ウ「こんにちは」
キャ「はじめまして」
ラ「おじさん何持ってるの」


ラスク君とウィル
ウ「あれはカメラだよ」
ラ「ふ~ん」


ラスク君、キャンディちゃんとウィル
ラ「遊ぼ」
キャ「遊びましょ」


ラスク君、キャンディちゃんとウィル
ウ「今度ね~」
ラ「えっ」
キャ「もう行っちゃうの」


ツーワンに押され気味のウィルでした



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ラスク君とキャンディちゃん】

夕んぽで初めて会ったラスク君、キャンディちゃん兄弟。シュナとコーギーのMIXだそうです。ブレブレ写真しかありませんでした(2012/6/10)ウ「こんにちは」キャ「はじめまして」ラ「お...

コメント

No title

ご心配いただきありがとうございます。
今朝は食欲も戻り、
今はよく寝ています。
ほっとしました。
でも、思わぬところに危険があって本当に怖いですね。

No title

はじめまして♪
いつも楽しく読み逃げさせていただいてるmalinと申します。

来月、関東からお友達(フレブルちゃん)が大阪に来るので
おやじさんの大阪旅行記を紹介しました~

今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

>maririnhahaさん
回復に向かっているようで一安心ですv-290
ウィルも草むらにはよく入るので気をつけようと思います。

Re: No title

>malinさん
こんばんは、おやじもいつも読み逃げです(汗)
レシピを参考にウィルにもゴハン作ってあげようかなと思っていながらいまだに作っていません(大汗)
マリアちゃんはいつも手作り健康食だからあんなに若く見えるのかなv-291

紹介ありがとうございます。でも参考になりますかねv-290

こちらこそよろしくお願いしますv-291

No title

はじめましてv-290
malinさんにご紹介されてます
フレンチブルドッグのフランの母です

朝、ちょこっと遊びにきてたのは私です
コメントありがとうございました♪

大阪城も通天閣も行く予定だったので
大変参考になりましたi-228
ありがとうございますi-185

Re: No title

>ひぃちゃんさん
こんばんは、
あらっ、そうだったんですかv-291

おやじは二度目の大阪だったんですが通天閣は初めてでした。
大阪・・・いい所ですねv-290

気をつけて行ってらして下さいv-291
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

