スポンサーサイト


草ボウボウの公園

夕んぽなんですが相変わらず草ボーボーのままです。この公園

(2012/6/11)
DSCF4108_convert_20120629204230.jpg
ウ「草ボーボーだな」
  「入らんでいいぞ



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【草ボウボウの公園】

夕んぽなんですが相変わらず草ボーボーのままです。この公園(2012/6/11)ウ「草ボーボーだな」  「入らんでいいぞ」 ウィルだけどポチよろしくねっにほんブログ村

コメント

No title

早々、入らないほうがいいですね。
まりりんみたいになると困るから。

No title

おはようございます

草ぼうぼうは困りますね
何が潜んでいるか判らないから入らない方がいいですよ
いつもありがとうございます

Re: No title

>maririnnhahaさん
はい、気をつけますv-291

Re: No title

>ぴいこ&ふうこさん
この公園、年に2~3回しか草刈しないみたいなんですよ。
まりりんちゃんの例もあるから気をつけます。
こちらこそv-290

No title

こんにちわ♪

うちの近所にも草ぼうぼうのままの公園があります。
今の時期、刈ってもすぐ生えてくるからかなぁと
勝手に思ってます。笑

リンクさせていただいても良いですか?

No title

こんばんは。

そうなんですよ。
最近、ポンのお散歩コースも草がすごくて
入れないですよね。
しかし、ポンはズンズン入ろうとするから
大変~
公園の管理の方も草刈ご苦労様って感じです。

Re: No title

>marialinさん
行政にも予算の都合があるんでしょうね。
でもあまりボーボーじゃ公園じゃないみたいですけどねv-290

リンクOKですよ、おやじもさせていただきますv-291

Re: No title

>ポンママさん
ポン様も草むら好きなんですね。
草とか種がくっつくだけならいいけど虫に刺されたりしたら大変だから気を使いますよねv-388

No title

はじめましてアバフォーココナッツままです。
おやじ様でしたか?

ココちゃんのお祝いコメ有難うございました。
私たちも稲毛海岸行きますよ~
いつか お会いできたら嬉しいですね^^

Re: No title

>アバフォーさん
はい、人気ブログランキングの新着記事欄からおじゃましました~v-291

ウィルは稲毛海浜公園はまだ行ったことがないですがそのうち行ってみようと思います。
ウィルはすごい暑がりなので夏が終わってからかなv-291
ほんとお会いできたら楽しいですね!
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

