スポンサーサイト


もう帰ろうよ

この日の朝んぽは涼しかったからかなかなか帰ろうとしないウィルです。
もう一時間以上ほっつき歩いています

(2012/6/13)
ウィル
  「もう帰ろうぜ」


ウィル
  「行くのかよっ」


ウィル
ウ「誰もいないな~」
  「誰か探してんのか」


ウィル
  「だからいないって」


ウィル
ウ「フンフン」
  「匂ったっていないって、帰ろうよ」


やっと家に向かいます
ウィル
  「さぁ帰ろ帰ろ」
ウ「・・・なんで急ぐんだ」


結局一時間半もほっつき歩いていたウィルでした



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もう帰ろうよ】

この日の朝んぽは涼しかったからかなかなか帰ろうとしないウィルです。もう一時間以上ほっつき歩いています(2012/6/13)  「もう帰ろうぜ」  「行くのかよっ」ウ「誰もいないな~...

コメント

No title

わあ。
今日は1時間半のお散歩ですか。 いつもすごいなあ。
梅雨だとお散歩がなかなかできなくてウィルくんもつまんないですね。

マル退院へのコメントありがとうございました。
お陰さまでやっと退院です。
長かったです。。
少しずつもとのマルの生活に戻れるようがんばります。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

Re: No title

>まんまるこのマルかぁさん さん
ウィルはお散歩自体は雨でも行ってるんですよ、家でトイレしないものでv-388

入院中マルちゃんの為に一度しか面会しなかったのは辛かったでしょうね。
これからリハビリ頑張って下さい。そしてマルちゃんの笑顔いっぱい見せてくださいねv-291
かげながら応援しています。

No title

1時間半もお散歩ですか。。。
体力ありますねぇ。
ウィル君もおやじさんも。

うちはロング散歩の時はバギー持参です~

No title

1時間半歩いてお友達に会えなかったんですね。
それはがっかり!
こちらではまずそういうことはないなあ。
でも、会うと長くなるから
後が忙しくなるので・・・・

Re: No title

>marinさん
でもマリアちゃんも元気そうですよね。見習わないとv-291

Re: No title

>maririnhahaさん
さすがに誰にも会わないのは珍しいですよv-388

あはっ、朝ですもんねv-290
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

