スポンサーサイト


千葉ポートタワー・ポートパーク(後編)

結構いいかもこの公園。ただちょっと遠いんだよな片道一時間半のドライブです。

(2012/6/14)
千葉ポートパーク    千葉ポートパーク    千葉ポートパーク


 
海の方へ向かいます
千葉ポートパークにてウィル

千葉ポートパークにてウィル
ウ「ここは何だ」
  「夏になると水が流れるんじゃないか」


千葉ポートパークにてウィル
ウ「結構広いねこの公園」
  「なかなかいい所だな」


ポートタワーをバックに
千葉ポートタワーをバックにウィル
ウ「フンフン」


ウィル
  「それ何だろうな」
ウ「トイレか」
  「違うだろっ」


奥の方が千葉港です
千葉ポートパークにてウィル
ウ「日陰がないぞ」
  「ちょっと暑くなったか」


      ポートタワー
千葉ポートパークにてウィル
ウ「あそこ登りたかったな」
  「空いてたんだから入れてくれたっていいのにな」


ウィル
ウ「楽しい公園だったな」
  「そのうちまた来よう」


今度は秋かなで帰路につきました



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【千葉ポートタワー・ポートパーク(後編)】

結構いいかもこの公園。ただちょっと遠いんだよな片道一時間半のドライブです。(2012/6/14)         海の方へ向かいますウ「ここは何だ」  「夏になると水が流れるんじゃ...

コメント

No title

ポートタワーも懐かしいところです。
西千葉で学生生活したから。
おやじさんの写真を見ると
若かりし頃の思い出がふつふつと蘇るんですよ。

No title

公園も港もひろいなぁあ♪

夏の海いいなぁ、
今年はリンタンと行くぞ~~!!

ウィル君は、海、何回も連れて行ってもらえて
いいね♪

でも、あついのかな、そちらは、、
浜風とかで海まで行けば涼しいとか
思っちゃうけど(笑)

Re: No title

>maririnhahaさん
hahaさんもしかして千葉大だったんですかv-291
良い思い出だけ蘇らせて下さいねv-290

Re: No title

>ママ犬さん
はい、この公園は結構広かったです~

そうかリンタン海まだだったんですよね、
でも夏は暑いんじゃないですか、リンタンヘロヘロになっちゃうかもv-290

千葉は山らしい山がないのでドライブっていうと海になっちゃうんですよねv-291

いえいえ暑いです~v-291
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

