スポンサーサイト


ソフィアちゃん

朝んぽでソフィアちゃんに会いました。

(2012/6/18)
ソフィアちゃんとウィル
ウ「ん


ソフィアちゃんとウィル
ウ「今フンフンしたでしょ」
ソ「いいえ・・・」


ソフィアちゃんとウィル
ウ「うっそだ~」
ソ「してないよね、おじさん」
  「・・・」

笑顔でごまかそうとしていたソフィアちゃんでした



ソフィアちゃんとバイバイしてすぐミシュモちゃんに会いました。

奇襲攻撃
ミシュモちゃんとウィル
ウ「おはよ~」
ミ「あっ、先手とられた」



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

No title

もしペニーをウィル君に会わせたらソフィアちゃんの様にフンフン匂いを嗅いじゃうと思いまーす。
(男の子が好きでちょっと困ってます。汗)

No title

ソフィアちゃんの笑顔、可愛い~

うちも、フンフン大好きで~す。
仲間が集まると、みんなで電車ごっこみたいに
つながって、フンフンしてます(笑)

No title

こんばんは~!
うちもすぐフンフンしますよ。
きっとウィルくんより先手取りますね(笑)

コメありがとうございました♪
私もボサボサ頭のココアが一番好きです(≧▽≦)

Re: No title

>pensukeさん
ウィルもペニーちゃんみたいに可愛い子だったらじっとしてると思いま~すv-291

女の子が好きよりいいんじゃないんですか~v-290

Re: No title

>tpmickeyさん
電車ごっこみたいな光景を想像すると笑えますv-291
円になったら誰が先頭か分からないですよね!

Re: No title

>mikuroさん
ココアちゃんもフンフン好きなんですか~
そしてすばしっこいんですねv-291

あのボサボサ頭の写真可愛かったです~v-290
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

