スポンサーサイト


関宿城までプチドライブ

昼んぽで関宿城まで行って来ました
が、この日休館日で裏の日本庭園には入れませんでした

(2012/6/18)
関宿城にてウィル
  「一応裏行ってみるか」
ウ「ちょうど日陰だよ」


関宿城にてウィル
ウ「しかし暑くなってきたな」


やはり裏の日本庭園も開いてなかったので隣の関宿にこにこ水辺公園をお散歩
関宿城公園にてウィル
ウ「誰もいないね」
  「あっち行ってみるか」


関宿城公園にてウィル
ウ「今日は貸切だな」
  「今日は橋の向こうの公園行ってみるか」


この橋を渡ると中之島公園がありますが前回ここへ来たときは真冬で風が強くて寒すぎたので断念しましたが今回は暑すぎて断念しました。
中之島公園へ行く橋
  「日陰がないな~」
ウ「暑いからやめよう」


中央に見えるのが関宿城
関宿城公園


中之島公園の案内板
中之島公園案内板


暑すぎてウィルがヘバッテきた為帰ることにしました。
関宿城とウィル
ウ「暑くてダメだ」
  「帰るか」


前回といい今回といい来る時期間違えたな~



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

No title

暑過ぎも寒過ぎもいやですよね。
日本の良い季節は短いから
お出かけのタイミングが難しいです~
でもウィル君、体力ありそうだし
お外大好きって感じでホント楽しそう♪

Re: No title

>malinさん
おはようございます~
暑くさえなければ3時間位歩くのは平気なんですが
暑いと30分位が限界です。なにしろ暑さに弱いですv-388
基本お散歩は大好きです~v-291

No title

昼間の散歩は秋まで難しいですね。
せっかくお城もミエル素敵なところなのに
ウイル君、ちょっと疲れたかな。
春と秋のいい季節は
短いですね。

Re: No title

>maririnhahaさん
そうですね、高い山にでも行かない限り暑くてムリですねv-388
試練の夏をどう乗り切ろうv-292

No title

初めてのコメントです。
関宿城行ったことありますよ!私達も隣の公園をぶらぶらしてました。でも、あそこの公園、ハチに注意!とか、ヘビに注意!とか、たくさん看板があってちょっと怖かったです。

Re: No title

>ロクレイさん
こんにちは、コメありがとうございますv-291

あっ、たしかに看板ありましたね!
遭遇しなくてよかったけど。おやじはハチが大の苦手ですv-388
ロック君とレインちゃんの匂い残ってたかな~

橋の向こうの中之島公園へは行きましたか?ウィルはまだですので秋にでもリベンジしようと思っています。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

