スポンサーサイト


手賀沼

夕んぽでいつもの手賀沼へ

(2012/6/19)
蓮の葉                    いつもの白鳥さんかな
手賀沼の蓮    手賀沼の白鳥    手賀沼の白鳥

怒る白鳥
ウ「こっち来るよ」
  「ウィルちょっと下がろうか


手賀沼の白鳥        手賀沼の白鳥

ウィルと白鳥
ウ「あいつ遊ぼうとしてたのか」
  「ちがうと思うぞ


ウィルと白鳥
ウ「ほらっ、兄ちゃんとは遊ぼうとしないぞ」
  「だから、ちがうって」


                           たまごでもあるのかな
手賀沼の白鳥


ウィル
ウ「おやじぃ凄いぞこれっ」
  「なにが」


凄い雑草
  「おーっアスファルトを突き破って生えてるな」


ウィル
ウ「そろそろUターンするか」
  「そうだなきりが無いもんな」


それにしてもあの白鳥あんな無防備な所で卵産んだのかな



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

No title

え~
驚いた
白鳥が道路に!
そんなことってあるんですね。
ウイル君どう思ったかな。
しゃべれるなら聞いてみたいなあ。

No title

おはようございます

ウィル君白鳥さんとも仲良しなんですね
仲良くなれたかな

昨日はふうこのことご心配頂きありがとうございます
お陰さまで元気になってきましたv-266

Re: No title

>maririnhahaさん
道路っていっても手賀沼南岸の遊歩道なので車は通らないのですが人(散歩、ジョギング、サイクリング)はいっぱい通るので落ち着かないと思うんですけどねv-290
あはっ、自分より大きいんだけど、ほんとどう思ったんだろう?v-291

Re: No title

>ぴいこ&ふうこさん
それがなかなか仲良くなれないんです。
あれ以上近づくと威嚇されますv-388

ふうこちゃん元気になってよかった~v-291

No title

なになに!?
いったい何がどうしたわけ?
白鳥が道路にいて、道路から草が生えて・・・

ウィルくん、凄い場所に遭遇したね。( ̄ー ̄; ヒヤリ

Re: No title

>ポンママさん
あはっ、道路っていってもここは手賀沼の遊歩道だから車は通れませんv-290
この白鳥、よくここにいるんですよ、でもあの草には驚いたv-405

No title

こないだ、白鳥の写真撮ろうとしたら
突進してきたって方がいましたが、
一瞬、ウィル君大丈夫かと思っちゃいました><

因みにその方は自分が逃げる前にワンちゃんは
逃げ出していました(笑)

何事もなくってよかったです。
お兄ちゃんも、いつも通り遊べなくて
ちょっとびっくりしたくらいかな@@?

でも、道路に白鳥は、なんかちょっと不思議です(笑)

Re: No title

>ママ犬さん
この白鳥ウィルには威嚇してきましたが人間には威嚇しませんでした。
たまにパンとかあげてる人見ますから人には慣れているのかもしれませんv-291
ウィルもちょっと距離をおくとあえて向かっては来ませんでした~

そのワンちゃん賢いv-290

ウィルもこれ以上近づかない方がいいなという距離が分かっているみたいですv-290

そうですよね。下の草むらで産めばいいのにと思いますv-291
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

