スポンサーサイト


公園の水

朝んぽで水を飲むのに公園に寄ったらラテ君とビター君に会いました。

(2012/6/20)
ビター君
  「ビター君起きたばかりなの」
ビ「まだちょっと眠いんでしゅ」


水道の所に置いてあるのは水を汲んだ折りたたみのお皿です。
こないだ大阪でぽんた君が使っているのを見て便利だなと思って買いました。
水を汲んだときにラテ君達が来たので先に挨拶をしました。
ラテ君
  「ラテ君何をしようとしてるんだい」


ラテ、ビター君とウィル
ウ「そうだ水飲もうとしてたんだった」


                    水道の蛇口の下で待機するウィル
ラテ、ビター君とウィル
ウ「おやじ水出して」
  「えっ、皿に水汲んだだろ」


ラテ君
ラ「ウィル君て面白いね」


今まで公園でお水飲む時は蛇口からだったからそういうもんだと思っているのかな
家ではお皿で飲んでいるのに。



ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    人気ブログランキング    
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

うちもオソロの折り畳みトレーを使ってます♪
ピンクですけど(*'-'*)エヘヘ

ウィル君、蛇口からでてくるお水を飲んでたんですか?
わぉ~ワイルドだぁ~

Re: No title

>marinさん
これ便利ですよねv-290

そうなんですよ。散歩中喉が渇くと自分から水道の所で蛇口を見上げて待機しますv-290
初めて行く公園とかでも同じ行動をとるんですよ。
トレー買った意味が無いv-388

No title

お皿っていいアイディアですね。
蛇口からダイレクトだと、他のワンコさんの手前もありますしね。
ポン地域には、ワンコ専用の水道があります。
とっても重宝しています。

Re: No title

>ポンママさん
ところがお皿に汲むと飲んでくれないんですよv-388
蛇口って言っても直に口をつける訳ではありませんよ。出ている水をダイレクトにって感じですv-291
あごの下までビショビショになっちゃうんですよv-388

例の公園ですね!良いですよねあの水道v-291
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

