スポンサーサイト


昼んぽ

用事ついでに昼んぽして来ました
手賀沼水の館に寄りましたが休館日で親水広場の掃除や芝刈りをしていたので手賀沼沿いをちょこっと散歩です
良く行く手賀沼ですがいつもの所の丁度対岸です。

(2012/6/25)
手賀沼
ウ「誰もいないな」
  「掃除中だからかな」


なにげにシッコしてますが2mほど先に黒い大きな鳥がいます(写真中央)
ウィル
  「ウィル、怪しい鳥がいるぞ早くしろ」
ウ「途中じゃ止まらない」
  「しょっちゅう止めてるだろ」


手賀沼
ウ「あっ、ちゅっくらいのがいっぱいいる」
  「今年生まれた子達だな」


白鳥達の向こうはカモの群れ
手賀沼の白鳥


カモさん達は行っちゃいましたが
手賀沼
  「中位ってカモのこと


白鳥さんが近づいてきました
ウィル
白「グァー」
ウ「怒ってんの
  「そうみたいだぞ」


何か見つけたのかな
ウィル
ウ「ん~」
  「ウィル落ちるぞ」



散歩足りないので利根川ゆうゆう公園まで足を延ばしました

利根ゆうゆう公園
ウ「ここも誰もいないな」
  「なんでかな」


利根ゆうゆう公園
  「ウィルあんまり顔突っ込むなよ」


なんか雰囲気が違うなと思ったらトイレや貸し自転車の事務所が無くなっていました。
どうしたんだろ



この日の夕んぽです。
以前この滑り台やった時は立ったまま駆け下りてきちゃったんですが今日はちゃんと滑りました
ウィル
ウ「行くぞ~」
  「いいぞ~」


滑り台
ウ「スーパーワン」


ウィル
ウ「あらよっと」
  「ウィルちんちん焼けなかったか」


今日はいっぱい散歩したウィルでした



ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    人気ブログランキング    
 にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

ウィル君は異形のデッカイ鳥にも怖気ないんですね~
白鳥って意外と凶暴だから
あたし、怖いです。

んんんん。焼けたと思う。爆

Re: No title

>marinさん
多分襲われたことが無いので鳥がどういうものか分かってないんじゃないかと思いますv-388
特に子連れの白鳥は近づくとすぐ威嚇してきますね!v-405

あははv-291

No title

ウィル君滑り台の上にいて、まさかと思ったけど滑っちゃったのぉ〜。凄ーい、本当にスーパーわんだね。
滑ってる姿がなんとも可愛い♡
でも、ちと熱そうだね。焼けなかったといいけど。。

No title

ウィル君は本当にお散歩大好きなんだね。
ハクチョウは、何度も威嚇されてるから怖いです。

滑り台、、、本当に滑ってるのにびっくり!
そして・・・可愛い~♪
で、焼けなかった?(笑)

No title

いつもありがとうございます。
ココの誕生日お祝いコメントありがとうございました。
読み逃げばかりになりますが、これからもよろしくお願いいたします。

No title

ウイル君滑り台できるんですか!
わ~すごいなあ。
まりりんならどうするかな。
ウイル君は男の子らしいしね。

白鳥やかもがいて、
のどかなところですね。
観光客は減ってしまったのかな。

Re: No title

>pensukeさん
スーパーワンだけど空は飛べなかったお~
あと2m長かったら焼けてたかも~
               byウィル

Re: No title

>モンママさん
お散歩大好きで~すv-291

そうそう白鳥ってイメージと違って結構凶暴ですよね!

この滑り台、短かったから大丈夫でした~v-290

Re: No title

>ももぱぱさん
おやじもほとんど読み逃げですv-388
こちらこそよろしくお願いいたします。

Re: No title

>maririnhahaさん
初めてだと顔が引きつるかもしれませんよ!
ウィルがそうでしたv-388今は慣れましたけど。

ほとんど地元の人ですねv-290

No title

こうしてのんびりゆっくりお散歩を満喫するっていいですよね。
まさに憩いの時間?!(^^)
ウィルくん、上手に滑れるんですね~♪
ココアはブルブル震えてダメですよ。

No title

こんばんは

昼のお散歩も曇りだったらいいですね
白鳥さんとお友達になれましたか
滑り台滑るなんて器用ですねv-266

Re: No title

>mikuroさん
はい、その通りですね!v-291
ココアちゃん高い所が苦手でしたもんね、でも可愛いv-290

Re: No title

>ぴいこ&ふうこさん
特に日陰の無い所はそうですよね。それでも長時間は無理ですねv-290
白鳥さんは全然フレンドリーじゃないですね~v-388
あの位の長さが丁度良いですね、あんまり長いとスピードつき過ぎて危なそうなのでv-290
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

