スポンサーサイト


下呂温泉へGO part3

やっと宿に着きました。紅葉館別館 わん泊亭13ヶ月振り2度目の訪問です。

(2012/6/26) 16:00
わん泊亭の部屋
ウ「ふぅ~、やっと着いたね」
  「疲れただろ、一服したら散歩行くか」
ウ「もうちょっと休も」
  「じゃぁ、三服」


夕んぽ 去年発見した飛騨川へ下りる近道
夕んぽ
  「ウィル、この道覚えてるか」
ウ「二回通ったっしょ」


ウィルが見ている景色
飛騨川を散歩


川沿いの遊歩道
河原でウィル
ウ「フンフン」
  「早速か」


ウィル    ウィル    河原を散歩


ウィル
  「ウィル、向こうは明日の朝にしよう」


ウィル
ウ「今日は」
  「あっち」


橋の下
ウ「あっちか」


階段を見ると登っちゃうウィル
ウィル
ウ「あらよっ」
  「もうちょっと先まで行こうと思ったんだけどな」


何故かチャップリン
チャップリンとウィル
ウ「このおじさん誰


夕んぽから帰って来ました
部屋にてウィル
  「ご飯食べてくるからちょっと待ってて」
ウ「お留守番か~」


ここで失敗!カメラ忘れてご飯の写真がない
食べきれない位のお料理だったのに・・・


食事から戻ると伸びてました
部屋にてウィル
  「お土産持ってきたぞ飛騨牛のステーキ2切れ」
ウ「


part4へつづく




ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    人気ブログランキング    
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わんぱく亭に泊まったのですね。
ココは今年の夏旅行で候補の一つだったんです。
飛騨牛も。
いいところって評判も高いし。
ここにすればよかったかな・・・・

No title

ウィルくんとの掛け合いが楽しいですね♪

何故かチャップリンのウィルくん、面白かった~

お料理見たかったわ。

Re: No title

>maririnhahaさん
ここワンコのアメニティはほとんど揃ってましたv-290
ウェルカムおやつくれたり部屋にワンコのミネラルウォーターがあったりv-291
今回は利用しませんでしたが別料金でワンコと入れる温泉もありましたよ。
しいて言えば食事何処にワンコ同伴出来れば完璧ですね。

飛騨牛もA5ランクでした~v-291

下呂温泉はワンコと泊まれる宿少ないですよね。

Re: No title

>ルイママさん
どうもです~v-291

お料理いっぺんにはテーブルに乗り切らないほどいっぱい出てきたんですが部屋にカメラを取りに行くとウィルに寂しい思いを二度させちゃうと思い諦めました。わずかな時間なんですけどねv-290

No title

チャップリンに、本当に抱っこされてるみたいです♪
ウィルくん、疲れたのねぇ、、
本当に、よくねてる(笑い)
こういう旅行、いいですね!

Re: No title

>ランマロンままさん
なんであそこにチャップリンがいたんだろうv-290
寝不足だったけど頑張ってましたが・・・
いつも長距離ドライブみたいになっちゃいますが楽しいです~v-291
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

