スポンサーサイト


下呂温泉へGO part4

朝んぽです

(2012/6/27) 6:40
ウィル
  「去年の匂い残ってるか」
ウ「残ってるわけないじゃん」


下呂大橋
ウィル
ウ「バカなこと言ってないであの橋渡ろうよ」
  「なんですと、橋は渡りますけどね」


ウィル    DSCF4359_convert_20120712170257.jpg    ウィル


ウィル
  「いいもん見えたか」
ウ「ん」


河原の湯 掃除中でした。(現在は男女共水着着用です)
露天風呂


ウィル
ウ「まだ誰もいないね」
  「そう言えばワンコと会わないな」


ウィル
ウ「昨日はあっち側歩いたんだな」
  「去年も歩いたぞ」


河原
  「石見てんのか、水飲みたいのか」
ウ「水」


finalへつづく



ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    人気ブログランキング    
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

いいところですね♪
空気もすごくきれいな感じがします。
旅館のHPも見に行ってチェックしましたよ。
が!体力ないマリアちゃんパパ、下呂温泉までは運転できないです。
朝まで座りっぱなしで麻雀するのに
なんで運転はダメなのか知りたいです~
飛騨牛食べたいです~笑

Re: No title

>marinさん
温泉街の環境も含めていい所でしたよv-291
マリアちゃん家からならそんなに遠くはないんじゃないのかな~
マリアちゃんと一緒に頼んでみたら~v-290
飛騨牛美味しかったです~v-410

No title

ウィル君も、下呂温泉の旅を満喫していますね。
人があまりいなくて、散歩もしやすいでしょう。
川の中は、ウィル君入ったのかな。
あ、確かに尻尾、短めですね。

Re: No title

>maririnhahaさん
特に河原の遊歩道はのびのびとお散歩出来ました~

ウィルは水が苦手なので肉球が濡れる程度でしたv-388

しっぽ、4cmしかありませんv-290
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

