スポンサーサイト


久しぶりのアルト君

朝んぽで久しぶりにアルト君に会いました。

(2012/7/5) 二ヶ月ぶり位にアルト君に会いました
アルト君と
ア「ウィル君久しぶり」
ウ「ほんと久しぶりだね」


ウィルとアルト君
ウ「ちょっと太ったんじゃないの、ボクには勝てないけどね」
ア「勝ちたくないんですけどね」



このトカゲ、ウィルが踏みそうな位側を通ったのに逃げませんでした。
ってかウィルも気がつかなかったのかな~
トカゲ

昔ヘビの赤ちゃんを踏んで歩いてったウィルを思い出したおやじでした



ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    人気ブログランキング    
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。こんにちは。
めいにおめでとうのコメントを頂きましてありがとうございました。
ウィル君、カッコイイですi-184
めいの彼になってくれたら嬉しいな~i-176
ワタクシ、動物占いがシュナウザーだったので好きなのですよi-233

また遊びに来ますね。
これからもどうぞヨロシクお願いいたしま~すi-189

No title

ウィル君とアルト君本当にお話してるようですね。(笑)
微笑ましいです。♡
尻尾の長〜いとかげですね、ハワイにトカゲよく出るんです。私は苦手で。ペニーはどうなのかなぁ、ウィル君の様に踏んじゃったり?!
ペニーがトカゲを喰わえちゃたら怖いよ〜。私触れないし。。見せないのが一番です!

凄いでしょー22歳のマルチーズ君、人間だと104歳?ウィル君もペニーもタフィーちゃんに負けないくらい長生きしましょうね。

No title

アルト君もシュナなんですね。
同じ犬種って仲がいいですよね。
分かるのかな。
赤ちゃんでも蛇を踏んで歩いたウィル君、
たくましいな〜

Re: No title

>ぶっちーさん
カッコイイだなんてウィルも喜んでおりますv-291
まいちゃん彼氏募集中なんですかv-290

こちらこそよろしくお願いいたしますv-410

Re: No title

>Pensukeさん
イメージ的にハワイのトカゲって大きいような気がするけどどうなんでしょうv-290
ペニーちゃん、トカゲとか見たら興味津々で追っかけちゃうかもしれませんものねv-291

そうですね!その為にウィルはまずダイエットしなくっちゃv-388

Re: No title

>maririnhahaさん
ワンコって不思議ですよね!テレパシーみたいなものがあるんですかねv-290
見ただけで相手が男の子か女の子かも分かっているみたいだしv-291

たくましいと言うよりドンくさいようなv-388
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

