

お散歩

朝んぽでゴール君に会いました。

(2012/7/6) ゴール君は恥ずかしがりやさんです
ゴール君

ゴール君とウィル
ウ「ゴール君おはよ」
ゴ「おっ」


ゴール君
ゴ「おはよ」


ゴール君とウィル
ウ「今日も暑くなりそうだね」
ゴ「ボクもう暑いよ」



この日の夕んぽ
パラパラと降ったり止んだりの空模様。
やまと君、こうめちゃん、つくねちゃん、おこげちゃん、もずくちゃん
やまと君、こうめちゃん、おこげ、もずく、つくねちゃん

やまと君、こうめちゃん、おこげ、もずく、つくねちゃん
お「ねえねえ」


やまと君、こうめちゃん、おこげ、もずく、つくねちゃん
お「ねえってば」


一番年下のおこげちゃん こないだお腹壊してたんだけど
おこげちゃんとウィル
ウ「何、もうお腹治ったの」


ウィル
お「もう大丈夫」
ウ「それは良かったね」


人にも犬にも懐っこいおこげちゃんでした



ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    人気ブログランキング    
 にほんブログ村


コメント

No title

ウィル君の周りも
ワンちゃんがいっぱいで、賑やかですね。
お散歩の楽しみは、
飼い主さんもいろいろ話せることかな。
毛色が黒いと夏は辛いです。
まりりんもそう。

Re: No title

>maririnhahaさん
ウィルは黒くないのに夏苦手です。
超暑がりなんです。太ってるからかなv-388
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

