スポンサーサイト


朝んぽでミーちゃん

朝んぽでミーちゃんに会いました。

(2012/7/7)
ミーちゃんとウィル
ミ「ウィ~ル君」
ウ「またか」


ミーちゃん
ミ「ナデナデしてよ~」
ウ「そんなとこで寝たら汚れちゃうよ」


ミーちゃん
ウ「こないだも言ったでしょボクはナデナデ出来ないって」
ミ「じゃぁさなんかして遊ぼ」


ミーちゃんのナデナデして攻撃?に困惑するウィルでした



ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    人気ブログランキング    
 にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

おやじ様こんにちは~♪
先日はご訪問&コメントありがとうございます(^^♪

ウィル君はお散歩友達がたくさんいるんですね♪
それに誰とでもちゃんと挨拶が出来てフレンドリーな子ですね(*´∀`*)

さすがのウィル君もこのミーちゃんのナデナデして攻撃
には戸惑ってるところが笑えました(^^♪
また遊びに来ますね!どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

Re: No title

>クラもかママさん
他のワンコには興味津々みたいですv-291

ミーちゃん可愛いんですよ、いつもゴロンとお腹見せようとします v-290

こちらこそよろしくですv-291

No title

あははっ、ウィル君困ってるね~(笑)

リンタンに、ミーちゃんのフレンドリーさを分けてほしい♪
無愛想で、、人見知り、犬見知りで、、
友達できません~~(笑)

No title

あまりにお散歩に行くのが早過ぎて~
ご近所わんこに全く出会いませんヾ(;´▽`A``
おやじさんは何時ごろ行ってますか?

ミーちゃん。笑える(* ̄m ̄)プッ
ウィル君も中々付き合い良さげですね。笑

Re: No title

>ママ犬さん
何時もどうしたらいいか分からないウィルですv-388

え~リンタンどこが無愛想なんですか~v-290
全然そうな風に見えないけどな~(笑)

Re: No title

>marinさん
おはようございます~
夏場は朝んぽが5:30~6:00位で夕んぽが18:30位ですよv-290

ミーちゃん会う度にあーなんですがそこがまた可愛いですv-291
挨拶まではいいんですがあまり遊ぶことがありませんv-388

No title

ミーちゃんのアタックに
ウィル君はたじたじ!?
今は女が強い時代だものね。
ウィル君、頑張れ、負けるな!

Re: No title

>maririnhahaさん
ほんとにたじたじですv-388
それで不思議なことに猛アタックしてくる子が男の子だとガウルんですが女の子だと逃げるんですv-290
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

