スポンサーサイト


みずほエコパーク

昭島の知人宅に行ったのでちょこっと寄ってみました。

みずほエコパークのドッグラン。

(2012/7/15) 小型犬エリア
みずほエコパークのドッグラン

木が適度に植えられていて木陰が沢山あります
みずほエコパーク

早速挨拶しに来てくれたトイプーちゃん
みずほエコパーク

トイプーちゃんしかいませんでした。それも7~8犬
みずほエコパークのドッグラン
ウ「ボク入って良かったのか」
  「ボクもトイプーだって言ってれば分からんよ」


みずほエコパーク
ウ「そんなもんかな~」


ヨーキーちゃんが入って来ました
みずほエコパーク
ウ「キミもトイプーだって言ってるの」


みずほエコパーク
ウ「初めまして今日はボクもトイプーだよ」


ドッグランを出て園内を散歩
ユリがいっぱい咲いていました。その向こうの生簀にカメが沢山いました。
ウィル
ウ「あっちは何だろう」
  「行ってみるか」


暑くなってきたのでひとまず退散、車に戻ることに
ウィル
ウ「あぢ~」



暑いけど帰りがけ福生に寄ってみました。コインパーキングに見慣れない車が
改造車
ウ「おやじ変わった車があるぞ」
  「昔のアメ車みたいだな」


アメリカチックなお店が並んでいます
福生の店
ウ「この人達も暑そうだね」
  「そうだな」


横田基地の前の16号沿いをちょこっと歩きました
福生にてウィル


ウィル
ウ「あっちにある塀ずいぶん長いね」
  「米軍横田基地だからな」


さすがに日差しがきつくなりウィルがかわいそうなので帰ることにしました。



ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    人気ブログランキング    
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ドーベルマンJOYの父親です。
暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか。

このブログのおかげでHOUDYを初めて知りました。
さっそく登録して親戚のワンちゃんを探そうとしたの
ですが、血統書ってどこだっけ・・・。

対象の犬種にも上がっていなかったので親戚ワンちゃん
を見つけることができるか分かりません。

No title

おはようございます

みずほエコパークのラン広そうですね
ウィル君トイプーちゃんに囲まれて楽しかったかなv-266

Re: No title

>wonwonさん
こんにちは、
リスト以外の犬種の所にドーベルマン何頭かあるようですが飼い主の皆さんが早く登録してくれるといいですね!
ご自身のブログでも登録を呼びかける記事を書かれてみてはいかかですかv-290
親戚犬探しでブログを徘徊するのも楽しいですv-291

Re: No title

>ぴいこ&ふうこさん
結構広かったです。木陰も沢山あったのですが、この日は暑すぎて皆走り回るというよりわらわらとしてましたねv-290
隣の大型犬エリアにもボルゾイを筆頭に何頭かいましたが走り回ってる子はいなかったです。

No title

 福生はアメリカナイズされた街なんですね。
ドッグラン、木陰があるとワンちゃんも遊びやすくていいですね。
ウイルくんもいろいろなお友達ができて
フレンドリー犬なんですね。

Re: No title

>maririnhahaさん
でっかい外人さんがいっぱい歩いてましたv-290
そうですね木陰いっぱいあって良い感じでした。
この日いた子達も皆フレンドリーでビックリでした~v-291

No title

実家に帰る通り道です。
今度行ってみまーす。
ふふふ^^
ウィル君この日はトイプーだったのですね^^
大きなワンコが苦手な我が家の
2ワンもトイプーちゃんだらけのランなら
楽しく遊べそうです

ポチっ

Re: No title

>ちーママさん
結構広くて良い感じのランでしたよv-291
隣が大型犬エリアだったから大きなワンコと一緒になることもないのでいいかもですv-290
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

