スポンサーサイト


夜んぽでシュナ3

夜んぽでコテツ君と挨拶していたらジュン君がやってきました
散歩でシュナ3犬揃ったのは初めてでしたので写真いっぱい撮ろうとしてフラッシュ炊いたら電池切れ
なので写真一枚しかありません。

(2012/7/16) 左からウィル、ジュン君、コテツ君
ウィル、ジュン君、コテツ君
ジュ「こんばんは~」
コ「ボクが先に挨拶してたんだぞ~」
ウ「コテツ君ちょっと待って~」


電池チェックは忘れずに



ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    人気ブログランキング    
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おお〜 シュナちゃんが 3人もっ!
同じ 犬種に お会いすると 嬉しいですよね。
のんさま地方には ポメちゃんが 少ないからなぁ。
電池切れは 残念でしたね… でも
うきうきな ご挨拶が お写真から 伝わってきますよ〜

No title

うちの近所のシュナちゃん達は絡みが少ないんです。
挨拶済んだら知らんぷり。笑
シュナはそういう犬種と思ってたです。

電池切れ。わかります。よくやります。゚ヾ(´A`)ノ゚。

Re: No title

>のんママさん
一人づつはちょくちょく会うけど3人(犬)揃うのは初めてでした~
そうですよね、お出かけ先でも同じ犬種の子見ると無意識に声掛けてますねv-290
ウィル地方朝晩の散歩で会ったことがあるポメちゃんは今の所6人(犬)ですv-291

Re: No title

>marinさん
ウィルもそんな感じですよ、挨拶は誰とでもするけどその先があまりないですv-291

ここぞという時に電池切れだとカッカリですよねv-388
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

