スポンサーサイト


夕んぽでロン君

夕んぽでウエスティのロン君に会いました。

(2012/7/17)
ロン君とウィル
ロ「あのさ~」
ウ「ん」
ロ「あっちの公園にすっごい可愛い子がいたよ」


ロン君とウィル
ウ「おやじ、すっげぇ可愛い子がいたんだって」


ロン君とウィル
ロ「早く行かないといなくなっちゃうかもよ」


例の公園
ウ「この公園じゃねぇな草ボーボーだし誰もいないし」
  「あっちの公園って何処の公園だろな」


ちょっと残念なウィルでした



ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    人気ブログランキング    
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あ~!
ウィルくん、残念・・・
せっかくかわいいギャルに会えると思ったのにね。
ガッカリ感満々のウィルくんでしたね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Re: No title

>ポンママさん
ポンさまも綺麗なお姉さんは好きですかv-291

No title

ウィル君残念!
でも親父さんがかわいい子に期待してた?
ウエスティってまりりんと同じテリヤ種だけど
大きいんですよね。

No title

こんにちは。
ごぶさたしてしまいましてすいません(^^;)
過日は温かいコメントありがとうございました。
お礼が遅くなりましてm(_ _)m
おかげさまで鼻づまりを残し、
あとはすっかり元気になりました。
ムリな節電は厳禁!と、身をもって学びました(爆)
おやじさんも気をつけてくださいね。

ウィルくん残念な立ち姿がいじらしい(^m^)
次こそはカワイイ子をGET!できますように(笑)

Re: No title

>maririnhahaさん
あは、ウィルには内緒ですがv-290

ウィルと同じ位で長さがちょっとあったかも、なのでまりりんちゃんの倍位なんですかね!v-291

Re: No title

>mikuroさん
まだ完全復活じゃないんですね、無理せずしっかり治して下さいねv-290

ウィルは日夜可愛い子を探していますv-291

ココアちゃん歯を飲み込んでなくてよかったですね!
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

