スポンサーサイト


手賀沼の蓮

朝んぽで手賀沼の蓮を見に行きました。
が、今年はスカだそうです

(2012/7/20)
ウィル水
  「水飲んだら沼まで行くぞ」


ウィル
ウ「誰か一緒に行く子いないかな」


ウィル
  「よそ見してると踏み外すぞ」


花はポツポツで数えるほどしかありませんでした。
手賀沼の蓮



蓮群生地の前ですが花はありません。
蓮をバックにウィル
ウ「残念だったね」
  「帰るかっ」



この日の夕んぽです。
最近良く会うコテツ君。
コテツ君とウィル
コ「ウィル君遊ぼ」
ウ「最近良く会うね」


コテツ君とウィル
ウ「またね~」
コ「え~」


コテツ君とウィル
コ「それはないでしょ」
ウ「うっそだよ~」


いつも元気いっぱいのコテツ君でした



ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    人気ブログランキング    
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

うわ~マジで蛇口から飲んでる~
体育会系ですなぁ。爆

ウィル君でも足を踏み外すことあるんですか?
すごく運動神経発達してて
危機管理が出来てるイメージなんですけど。
今朝、マリアちゃんは溝にはまってました。汗

Re: No title

>marinさん
たまにむせてるんですよv-388

ほとんどないんですが階段登る時たまに後ろ足がズルッってなる事ありますv-290

マリアちゃんもよそ見してたんですかv-290
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

