スポンサーサイト


Runcafe

用事ついでにちょこっと寄りました。
ドッグカフェ ランカフェ

(2012/7/23) 看板犬のルイ君とご挨拶
Runcafeルイ君とウィル
ル「いらっしゃいませ~」
ウ「いらっしゃいました~」


ルイ君とウィル
ル「ボク、ルイ11才になったんだ」
ウ「えっ、もっと若く見えるね」


ランカフェにてウィル
ウ「ボクのはルイ君が作っているのか」
  「違うと思うぞ」


犬なつっこくて人なつっこい看板犬の見本のようなルイ君でした



ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    人気ブログランキング    
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

ウィルちゃん、ドッグカフェ行ったんだ。
美味しいもの食べれたかな。
看板犬のルイ君とも仲良さげですね。
私もルイ君は作らないと思いますよv-290

Re: No title

>アビィのママさん
ルイ君初めて会ったんですけどすごい良い子でした~v-290
あはははv-291
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

