スポンサーサイト


矢切の渡し~帝釈天(後編)

ウィルがかなり暑がっていたのでクールシャツを着せました。
水でビショビショに濡らし軽く絞って着せるだけでクールダウンすると書いてあったんですが効果の程はウィルのみぞ知るってとこでしょうか。

(2012/7/25) 寅さん記念館の売店前で
寅さん記念館の売店前
ウ「この人誰だ~」
  「寅さんだ」


寅さん記念館のオブジェ?イス
ウ「男はつらいよ」
  「暑くてつらいんだろ」


柴又帝釈天
            帝釈天と参道
参道


ウィル
  「それは何だ」
ウ「ボクが知ってるわけないじゃん」


柴又駅前 ここにも寅さんが
駅前にも寅さん
ウ「なんか食べるか」
  「暑いから帰ろ」

柴又駅


ちょうど舟が来ました
ウィル
  「ウィル急がなくても大丈夫だよ」


葛飾側桟橋
  「はい、ちゃんと並んで」


渡し舟でウィル
ウ「今度はもっと涼しい時がいいな」
  「そうだな今日は暑すぎたな」


ウィル
  「ところでウィル、そのシャツ少しは涼しいのか」
ウ「微妙」


避暑地にでも行かない限り夏場の日中はきついですね



ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキング   
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

日本ぽい写真が多くとっても新鮮でした〜。
クールシャツの効果はどうなんでしょうかね。
私もペニーに一枚くらいどうかなって検討してます。
なんとなくだけどクールシャツを着ているウィル君ちょっとは涼しそうに感じてるかなって思いましたよ。
船に乗船楽しそうですね。♪

Re: No title

>Pensukeさん
どうもです~
クールシャツですが多少は効果あるようです。
でもペニーちゃんには効果薄いかも、ウィルは背中バリカンで短いから良かったのかなって感じです。
川面に吹く風が涼しかったですv-291

No title

お休みですか><;
ありゃりゃ、お忙しくなったかな。。。

最近読み逃げばかりで、ゴメンねです(_"_)

落ち着いたら、また再開してくださいね♪

Re: No title

>ママ犬さん
こんにちは~v-291

その際はまたよろしくですぅv-410

リンタンも熱中症には気をつけて下さいね!
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

