

除染作業の終わった公園

このころ近所の公園はみんな除染作業で使い物にならなかったんですが小さな公園から順に作業が終りました。
2013/3/15

「ウィル、放射能の臭いしないか?」



ウ「放射能ってなに❓」
「説明するのは難しいかも」



ウ「それって美味いのか」
「食べ物じゃ無いんだなそれが」



ウ「それじゃ分からないんだな」
「そうだよな、とりあえず帰るかっ」



ウ「帰っておやつにしよう
「その前にご飯な」


しかし公園だけ除染作業することにどれだけの意味があるのだろうか?
その周りの大地やみんなが住んでる家の庭はやらなくてもいいのだろうか?
ちょっと疑問に思ったおやじでした

コメント

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

