スポンサーサイト


3度目の手術は回避!

おやじですが先週延期されて今日予定だった3度目の手術はなくなりました
先週いい方向に向いた数値が更に良くなり安定してきました。退院に向けてここ数日が勝負です!
もうすぐウィルに会えそうだ~
心配&応援してくれた皆様どうもありがとうございました。
まだ100%安心出来た訳ではないですが頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

No title

どこか お身体の調子崩してらっしゃったご様子。
でも なんだか快方に向かってそうですねー♪
早いとこ 愛するウィルさんと感動の再会をー♪
また 新着のウィルさんとのお散歩風景のアップ 待ってますー♪

No title

良かったです♪

あと一息頑張って、早く退院してくださいね!!

No title

よかったー。
おやじさん、あと一息ですね!!
もうすぐ生ウィル君(笑)に会えそうですね☆

Re: No title

コメありがとうございます。
おかげさまでかなり良くなっております。あと一息です。
もうすぐウィルに会えると思うと一人ニヤケちゃうおやじです。

Re: No title

はい、頑張ります。✌(^_^)

Re: No title

本当にご心配&励ましのお言葉ありがとうございます。
もうすぐです。
生ウィル(^o^)・・・なんか美味しそうな響き!
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

