スポンサーサイト


伊豆ドライブ part3

アニマルキングダム
2013/7/11

トラ「うまそうなチビだな」
ウ「やべっ、目合わせない方がいいな」





「ウィル、完全に狙われてるな」



「この目はマジだろ!」
ウ「・・・」



ウ「おやじぃ、こいつ嫌いだ」





目がマジなトラでした~

ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキング   
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは
アニマルキングダムになってから行ったことがありません
以前は、草食獣ばかりでしたよね

ホワイトタイガーが、ウィル君を見つめる目・・怖いわ~

Re: No title

クローバーレッドさん
こんにちは、あのトラ達ライオンより迫力ありましたよ。
それでこのあと大室高原Kでお昼食べて城ヶ崎海岸に寄ってアニマーレプレミアムに泊まって翌日の朝んぽでさくらの里へ行きました。
今朝もも君とチョコ君を見てたら行った順番は逆ですが懐かしく(と言っても4ヵ月程前ですが)ビックリしました。まだウィルの匂いが残っていたかも~!もも君とチョコ君は分かったかな(^o^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

