スポンサーサイト


伊豆ドライブ part 10

すでに伊豆ではなくなっちゃってますが
河口湖に着きました。
道の駅かつやまに車を止めて目の前の小海公園で散歩&休憩。
2013/7/12
写真ほぼ中央の白い点見たいなのがこっちに向かって走って来るウィルです

「ウィル~」
ウ「おっやじ~」











ウ「ハァハァハァ」
「お疲れさん」



ウ「それほどでも~」
「褒めてね~し」



「あっちも行って見るかっ」



ウ「誰もいないみたいだね~」
「貸切り状態だな」



ウ「リッチだな~行くかっ」


ウ「・・・でも、あっちって何処まで行く気だろう❓」



ウ「とりあえず一休みしよっ」
「おいっ、行かねーのかよっ❗️」


この後帰路に着く予定でしたが疲れたので急遽宿を探してもう一泊することになりました。
精進湖畔にある山田屋ホテルに向かいます。




夕方5時近くだったけど宿がとれてよかったな~のウィル様御一行でした

ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキング   
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

走り放題ですね〜。
行ってみたいです!
犬も人間ものびのびできそうですね。

Re: No title

ママ犬 さん
ぼちぼちのんびりやってます。
ウィルには悪いのですが散歩もゆっくり歩いています。まだ走ったりは無理ですので(^_^;)

シュナの妹楽しみですね、リンタンやきもち妬かないかな(^_^)

Re: No title

ママちゃん さん
本当に走り放題でしたよ(^o^)
ここに来たのは4度目位なんですがこんなに空いていたのは初めてです。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

